【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
禅タロットリーディングを受けて
早速ご対応いただきありがとうございました。

解説を読み始めると、心がすぐにかぁーと熱くなり反応しているのを感じました。
そしてジワジワと心に言葉が染みわたり全ての事が腑に落ちました。
そこで浮かんだ言葉があり、神聖な気持ちになりました。

リーディング結果を拝読し、そのメッセージは
まさに私がなりたいと思ってる自分の姿でした。

禅タロットリーディングとても好きです!!
感覚的な感想なのですが、私は沢山の方に禅タロットリーディングをやっていただきたいな~
やってほしいな~と思いました。
魂が喜ぶというのか、心の奥の奥に響くというか、、、、。

禅タロットリーディングをお披露目してくださった吉野さんに感謝感謝です。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそ私に経験の機会をくださったこと、とても感謝しています。

読み始めて熱くなるという反応はステキです!
エネルギーに敏感になっているのですね。
言葉からのエネルギーを、目で読み、頭で理解するだけでなく
エネルギーの体も同時に反応して理解されたということだと思います。

禅タロットを気に入っていただけてよかったです。
元気をいただきました。
また精進して、たくさんの方に喜んでいただけたら、と思っています。

どうもありがとうございました。

【2011/11/12 09:30】 | セッション体験記
禅タロットリーディングを受けて
早速に結果をお知らせいただきまして、どうも有難うございました。

感想ですが、
まず、「うーん」と深く感じ入りました。
カードは初めて体験しました。
今まであまり興味を持たなかったのですが、
リーディングして下さる方が吉野さんで、今とても興味をお持ちの種類のカードということで、
信頼度絶大の意識で読ませていただいたら、「。。。深い」と思いました。
何だか久方ぶりの感覚でした。

これが潜在意識ということなのでしょうか。
深いのですね。自分を知る、客観的に捉えるということは、、、。

リーディング結果を一読して、心が体が、すーっと楽になりました。
即効でした。
どうも有難うございます。
グッドタイミングで、大きな言葉をいただきました。どうも有難うございました。

カード結果をお知らせいただき、唸った(深いと思った)ことは
即効で私の気分を上げてくれました。
最近ずっと重かったので、凄く嬉しくなりました。有難うございました。

カードって、楽しいですね。
私の状況が変化したら又お願いしたくなりました。
その節は、どうぞ宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそ、始めたばかりの私に経験をするチャンスをいただき、ありがたいと思っています。

禅タロット、気に入ってくださって、とてもうれしいです。
私も初めて受けた時は、従来のタロットとちょっと違う
物事の真理をついた深いメッセージに、とても驚きました。
結果のメモを何度も読み返すことで、その都度深い気づきを得ることもできました。
そうして悟りや覚醒という自己成長の助けになっていくようです。

また精度を上げるべく精進していきますので、またお気軽にご利用ください。
どうもありがとうございました。
【2011/11/11 17:01】 | セッション体験記
スピリチュアルカウンセリングセッションを受けて
今日はありがとうございました。
正直今日、おはようございますと扉を開けた瞬間から私はなぜか泣きそうで
話し始めただけで涙が出て出て、終わりまであんなにダクダクと泣いたのに
ありがとうございましたと扉を出た瞬間から
顔がニヤニヤとほころんでしまってどうしようもありませんでした。
なんならスキップしそうな勢いでした。

何かがつまっているとわかりながら
それが何だかわからなくてモヤモヤしていたような私でしたが
今日そのつまりがスルリと流れた、とでも言いましょうか。。
家族のことで将来が本当に不安で心配でしたが、
吉野さんのアドバイスで気持ちが楽になりました。
それは考えてもいない事でした(@_@;)

で、気持ちが楽になったな~と思っていたら
さっき、 私の知人から電話があり、的確な情報をいただきました。
楽になった気持ちに、さらに光が見えたカンジです。

私たちの知らないところで、私たちのために色々と考えてくれる人がいるっていうことが
本当にありがたいと思いました。
すべてはいい方に、いい方に、ちゃんと導かれているんだなぁと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽になられたとのこと、本当によかったですね。
スキップしたくなるほどの気持ち、私までウキウキが伝わります。

全ての物事には表と裏があり、光と闇があります。
つまり、問題と捉えると苦しいだけですが
最善に導かれている道筋、と捉えると、とても楽になります。
そのコツを掴むと、進むべき光の方向が見えてきます。

本来とてもパワーがあり、光が強いので
助けてくれる人たちが周りにたくさんいらっしゃるようですね。
そういう幸せの形もあるのでしょうね。
うらやましくさえ思います。

どうかたくさんの愛と光を受け取って、お幸せになってくださいね☆

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2009/12/02 23:06】 | セッション体験記
インディゴ子育てお話会に参加して
今日は、インディゴチルドレンのお話会をしてきました。
たいへん勉強になりました。

今の子どもたちは、親を育てるために生まれてきてること。

子どものおかしな行動は、親の心を見抜いたものであること。

どんな親でも、子どもは愛しているということ。

などなど・・・

私は思い上がって、子どもを育ててあげてる!なんて思っていたけれど、
とんでもないです・・・

子どもは親のすべてを完全に見抜いています。

悪いことをしたら、すぐにわかっちゃうよ~(^^)

両親の不仲もすぐにバレる~(あ、うちはもうバレバレ)

お腹にいた時、お母さんが何を考えていたかも~

つい、子どもなんていなきゃよかった~なんて考えるだけでも~

なんでもわかってるそうです。

潜在意識がつながってますからね・・・

ひとつ屋根の下で、オーラも重なってる・・・

インディゴチルドレンは繊細な感覚をもっているので、
すべてわかっちゃうそうです。

それがいろんな問題行動に出たりします。
原因は親にあることも多いそうで。

子育てならぬ、親育ての時代なの???

そんな気がしました。
考えてみればそうですよね。
ずっとこの3次元地球で転生してきた古い魂の私たちに、
もうすぐ進化しなきゃいけない時期がきてる。
その進化を助けにきてるのかも知れませんね~
ヨッコラショって。

お父さん、お母さん、意識を変えて、しっかりせいっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日記に書かれていらっしゃるのを、転載させていただきました。
ありがとうございました。

【2008/05/09 08:56】 | セッション体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

