スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
セラピーとカウンセリングを体験して
先日はありがとうございました。
ヒプノセラピーとカウンセリングをしていただいて本当によかったです。
何かが落ちたようにスッキリしました。
直後は意識がボヤけて頭痛もあったのですが、
帰宅して、段々気持ちがスッキリしてくるにしたがい
ここ最近の鬱々とした気持ちが嘘のように晴れ渡りました!
それが嬉しくて、ちょっと興奮しながら、午前4時ぐらいまで日記をつけてました。
眠ることによってこの爽快感まで消えたらどうしよう?
という不安もありましたが、布団に入って眠りに落ちる直前、
楽しそうに笑っている自分に気付いて驚きました。
ヒプノで見た、前世の臨終シーンみたい・・と思いながら、
久しぶりに幸福感に包まれて眠ることができたんです。

目が覚めてからも爽快感は失われず、ふと気がつくと、
「あ~、(昨日は)楽しかった~」と一人で呟き、
または、心の中でくりかえしそう言ってるのです。
表面に出ている意識でも、「色々やってもらえて幸運だった。何かが変わった」と
感じていましたが、もっと深いところでも何かがとても満足したようで、
無意識の状態でずっと「楽しかった」を連発してました。
スーパーへ買い物に行っても、うるさいくらい言ってましたが、
でも、私の魂はそれほど嬉しかったみたいです(笑)

いくつかブロックをはずしてくださった効果だと思いますが、
外出しても、前より人の目が気にならなくなりました。
それから、今まで悩んでいた人間関係を完全に割り切って考えられました。
そう思えたことが、今はとても清々しいです。

どんなにくだらない話でも聖子さんに聞いてもらえたこと、
丁寧にセッションしていただいてわかったこと、感謝の気持ち、
伝えたいことは山ほどあって、自分でも困ってしまいます。

本当にありがとうございました。
感謝の気持ちが伝わりますように。

スポンサーサイト
【2007/04/24 10:07】 | セラピー体験記 | コメント(0)
ヒプノセラピー(インナーチャイルドの癒し)を体験して
沢山のお時間をいただき、またとても濃い時間をすごさせて頂きました。
ありがとうございました!
帰宅後いろいろ考えてみようと思っていましたが
結局、ぼうっとしてしまい、眠ってしまいました。
翌日の一日を過ごしてみて、セラピーを受ける前よりも
自分自身が安定したような気がしています。
小船から少し大きい船にのったような気がするはず
とお話をしていただきましたが、そんな感じでした。
周囲の動きに少し落ち着いて反応できたように思います。
きっと私の中のねじれみたいなものが少し矯正されたのかも?!と思っております。 
そうはいってもまだこれからなので、もっと落ち着いて
自分自身を変に過保護にじゃなく大切にしていきたいです・・・。

もうひとつ大きかったのは、自分自身に対するケアの重要性を知ったことだったと思います。
体調が悪ければお医者さんに行くし、整体とかもたまに行くのですけど
なかなか自分の魂というか心のことを具体的な習慣をもってメンテナンスをするぞ
っていう心構えは今までなかったです・・・。
手近なところで、昨日はさっそくお香を久しぶりに焚きました。

また何かありましたらうかがいたいと思います。
いろいろ丁寧なアドバイスありがとうございました。
【2007/03/23 05:55】 | セラピー体験記 | コメント(0)
ヒプノセラピー(インナーチャイルドの癒し)を受けて
先日ヒプノセラピーでお邪魔しました折は本当にお世話になりました。
帰り道もウキウキしちゃうほど、すっきりしました。(笑)
なんだか、自分に対して「もう自分のやりたいようにやっていいんだよ」って、許せるようになったのが私の中ですごい大きいです。
ケータイから不必要な人達を削除してかなりすっきりしました。

あと、今の自分の気持ちを思い切って友人達に話してみたら、わかってくれる人が何名かいて、な~んだ、わかってくれるんだ~って思ってすごく楽になりました。

やっぱり心のままに・・・ですね。
頭だけで考えてたことなんて、全然うまくいかなくて当たり前ですね。
そんなことしても心は嫌がってるもんねぇ・・・なんて今さらながら納得です(笑)

あのヒプノを受けてみて、考え方が今までよりポジティブになったと思います。
思ったことは、とりあえずやってみようと思えるようになりました。
たまにビビりますが(笑)・・・・でもゆっくりゆっくり、怖がらずやってみようと思います。

吉野さんにヒプノをお願いしてほんとよかった~♪
ありがとうございました。
家族のことも自分なりに受け入れることができたと思います。
年末帰省する時すごく楽しみです。
優しくしてあげたいなぁ~と思います。
【2006/12/25 19:03】 | セラピー体験記 | トラックバック(0) | コメント(0)
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。