【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
インディゴ能力開発を受けて
1月にインディゴ能力開発ヒーリング受けました。
お礼&近況メールをしようと思っていましたが、2ヶ月も経過していました。
遅くなりましたが、その節は本当にありがとうございました。

私の中では、聖子さんのインディゴヒーリングが、本当に転機になりました。
心の底から、ヒーリングを受けて良かったなぁって思います。

映画アバターを見た時、私の中で何かが反応し、地球にいるのに対して怒りを感じ
こんな汚い場所にはいたくない、ふるさとの星に帰りたいと。
今までで一番強い拒否反応でした。
以前から、何度か地球ではない過去世を聞くことがあり、その事は受け入れていました。

しかし、ちょっとした事で感情が揺れたりするのを、もう終わりにしたいと思い
ヒーリングを受けることにしました。

ヒーリング中のリーディングで、私の過去世は肉体を持たない戦士で
誰かが困っていたら、飛んで行き助けたりしていたこと。
本人も来れるなんて思っていなかったのに、いくつかの難しい試験にパスをしてしまい
地球に来てしまったこと。
しかし、肉体を持つことに憧れもあり、地球に生まれてくることを楽しみにも思って来たこと。
今でも私の背中には無数の矢が刺さり、闇の勢力からやられないように武装をしているが
もうそれを外したいと思っている、と教えてくれました。
聖子さんが私の背中に刺さった無数の矢や、甲冑、戦士のブーツをやさしく取ってくれた時
「いままで、ご苦労様でした。もう戦士じゃなくていいのよ」
と私の過去世が言ってくれているような気がしました。

聖子さんからのメッセージの中で、いくつか心に残っていることがあります。
1つ目は、私が肉体を持ち、子供を生むという計画を持って生まれてきたことです。
私は、本当にビックリしました!
だって、今まで私は、結婚願望もなく、子供を生むことなんて考えてなかったからです。
一人の人を育てるよりも、多くの今困っている人達を救うのが大切だと思っていたからです。
(インディゴっぽいですよね?)

2つ目は、インディゴは天才性を持って生まれてくると言われていますが
私の天才性が「すべての人を優劣をつけずに、見ることができる」とうことでした。
なんとなくわかる気がしました。
むかしから学校でもグループ関係なしに、クラスメイトと話していたので。
けれでも、最近はそれができなくなっていたので、もう一度それができるように
すべての人の中に同じ光があることを意識するようにしています。

最後は、違う星から来た者は、地球できちんと生活していけるように
地球の過去世を植えつけられて、地球に降りてくると。
私は、どんなに、地球での過去世を聞いても、感情を揺さぶられることもなく
ピンと来ることがなかったのが、どうしてだかわかりました。
そして、私は過去世に囚われなくなり、現在&未来だけを見れるようになりました。

ヒーリングから2ヶ月経ち、今は、あの時とはまったく違う心境にいます。
この2ヶ月いろいろありました。
地上を楽しみたいけど、そうしようとすると使命感を思い出し
「どうしたらいいんだろうーー」って揺れ揺れの時期もありました。
そのうちに自分の中で、宇宙と地球の間でどの位置にいるのが自分にとって心地良いのかが
なんとなくですがわかるようになりました。

そして、もっと自分が自由になって良いんだ。
地球でしかできないことを、やりたい。
使命感よりも、自分が幸せだという感覚を大切にしよう!
自分が幸せでいるような、使命を探していこうっ。
素敵な人と結婚をし、子供を産み育てていくということが
素敵なことだなって思えるようになり、私もそうしたい!と。

こんなに、人って変わるんですね~。
まだ、地球にしっかり根をはっているという感覚はないのですが
地球の楽しみ方を自分なりに探っている感じです。

素敵な人生を歩いていける力をくれた聖子さんに本当に感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。

いつの日か、私も聖子さんのように困っているインディゴさんやスターチルドレンを
私なりのやり方で助けるお手伝いができるといいな~と思っています。
聖子さんの、ご活躍をお祈り申し上げます。

愛をこめて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれから2ヶ月も経ったんですね!
あの時のことはよく覚えています。

その後も色々気付きや内的な変化があったようですね。
転機になったとのこと、よかったと思います。
それはやはり、ご自分の人生を大切にしているから
そう願って生きているからだと思います。

そしてやはりインディゴの方は理解が深く素敵です。
私まで刺激を受けて、リフレッシュする感じです。
セッションをさせていただいて、大きな刺激や学びをいただいています。
打てば響く、というか、その響きがもう何倍どころか、何百倍にもなって返ってきます。
とてもうれしく、魂が光る感じがします。
まさに私のライフワークです。

そうですね、せっかく肉体を持って生まれてきたのだから
謳歌したいですよね。
せっかくこの地球に来たのだから。

出産という、そのエキサイティングな体験は是非してください。
生まれ変わりますよ。
意識がまったく変わります。
自分という肉体はそれを望んでいるのです。
肉体の声を聞く、ということも、私たちのような遠い宇宙から来たものには
必要な学びなのでしょうね。

これからのご活躍、お幸せをお祈りしています。
【2010/03/29 17:59】 | インディゴ能力開発
インディゴ能力開発ヒーリングを受けて
先日はありがとうございました。
当初は、「カルマ解除、封印解除ヒーリング」を受ける気持ちで伺いましたが
最初にお話をさせていただくうちに、「インディゴ能力開発ヒーリング」を受けることにしました。

正直わたしは、今回伺って初めて、自分がインディゴであることを知りました。
でもインディゴってどういうことか、最初に教えていただいたので
いろいろと悩んでいたことも、「そーだったのかぁ。それなら仕方ないね。」と、腑に落ちました。
それに、インディゴの特殊部隊ということを知って、これまで理由もなく感じていた自尊心や責任感
(わたしは何かを成すために生まれてきたんだという直感)は間違ってなかったんだ!
と思えたことはとても嬉しかったです。

きっとわたしだけじゃないと思いますが、インディゴにとって吉野さんは、まさにお母さんですw
誰かがわかっていてくれることは、本当に人を強くさせてくれます。
それに、今回わたしはどうしたらその力を守っていけるかを教えてもらえたことも
本当に有難かったなぁと思うのです。
(その内容は決して真面目な内容でなく、おもしろいものでした^^)

ちなみに、あれからさらにインディゴについて(自分について)知りたいと思い調べていますが
なんやかや、吉野さんのサイトに辿り着きます。
やっぱり、行くべくして行くことになったんだな、とつくづく思います。

ヒーリングの最中は、よくわからないけど、いろんなことをやっていただきました。
いろんなメッセージが降りてきて、ほんっとおもしろかったです!
背中あたりにあった装置らしきもの(?)も、入れ替えていただきましたし
金星でわたしが取り忘れてきたこと能力も、おかげで取り戻せました。
前世(?)の不要なエネルギーを取り除いていただいた際は、左手のひらがすごく痛くなって
その痛みとともに、不要なものはなくなりました。
実感を伴ったので、ほんとすごいっ!と思いました。
ずっと引きづっていたものを、簡単に解決していただいた感じです。
それから、卑弥呼のエネルギーがきていたりとかもしました。
(どういうことかうる覚えで、、すみません、、)

これからわたしは、女性性の向上などのために動いていくというメッセージをいただき
再認識とともに、すごく励みになりました。

ヒーリングをして少し経って、様々な場面で、あれは本当に必要な機会だったと感じ
それから自分が変わったことも嬉しく感じました。
あれからは、ちゃらんぽらんに生きてます♪(笑
女性性に目覚めて(!)ひらひらのミニスカートも穿いてますw
本当に、有り難うございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こちらこそ先日はありがとうございました。
あれから一ヶ月経ちました。
いただいたご感想を読んでいて、あの日のことを思い出して
まだそれほど日にちが経っていないのに、懐かしくなりました。

宇宙でご一緒だったのか、地球で会う約束をしていたのか
そんな感じの懐かしさの様なものを感じました。
楽しく濃い、あっという間のひと時でした。

させていただいたヒーリングも、なにやら怪しげでしたが
進化した魂を持っているインディゴさんならではのものですので
おもしろいなーで忘れちゃって大丈夫です。
深いところのスピリットに近いところが勝手に動いてくれますから
お任せしていてください。

大事なのは、これからの様々な変化を恐れず受け入れ
楽しく過ごされることです。
その為にこの地球に生まれてきたのですから
思う存分その能力を発揮していきましょう。

ヒラヒラスカートをはいているんですね!
楽しそうですね~☆

私もこれからインディゴさんたちのママとして
頑張っていきます。
どうかご自分の人生を楽しんで、特殊部隊の任務も全うしていってください。
ご活躍を楽しみにしています。

【2009/12/29 16:27】 | インディゴ能力開発
インディゴ能力開発ヒーリングを受けて
宇宙のママ こと 吉野さま (勝手にすみません。。。)

先日 、インディゴ能力開発ヒーリングをしていただきました。
あの日は、自分が金の卵の中にいるようで、それが心地良くって、気持ちよくって、
一人でニヤニヤしながら、ついついスキップしながら
(周りは怪しいと思っていたでしょうけど・・・)帰りました♪
エネルギーで満たされたプロテクト(でしたっけ??)の中は、とても気持ちがいいです!!

気持ちはとてもスッキリして、色々なことがクリアになりました。
例えば、私にとって、今まで仕事を仕事と感じることができず
奉仕になってしまっていたんですね。
それが、きちん、とそれはそれ、コレはコレと自然に区別ができるようになりました!!
それで良いんだと思えるようになりました(^^)
それと、今日、お客様と話をしていて
上からの声を前よりも強く、確実に感じることができた気がしました!!!

楽です(^^)♪

レイキのヒーリングも、やる勇気が持てました!!

あと、1ヶ月くらい前にハーモニーボールを買って使っていたんですが、
なんとなくこもった音だなぁ~という感じだったのに、
あの日から、音が大きく、クリアに聞こえるようになりました!!!

ビックリしました♪
楽しくなりました♪♪♪

まだまだ・・・・・・ですが、
心から自分を信じることって、こういうことなんだと感じることができ、
自分は守られているんだと感じることができ、
恐れや不安といったネガティブな感情が消えました!!!

何だか、日々変化してるようで、
自分のことがどんどんクリアになっていっていく感じで、楽しいです♪

本当は、帰りにハグしたい気分だったんですが、ちょっと恥ずかしくてできませんでした。。。
次回は、ハグさせてください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あはは・・・^o^ 宇宙のママとは!
でも、すごく納得します。
宇宙ではたくさんの子がいたのでしょうね~。
光の子供たち~~☆

今回、インディゴ能力開発ヒーリングをさせていただきました。
怪しげなものの数々・・・笑
というか進化しているもの、と言えますけど
させていただいて、また色々と新しい経験をさせていただき
私もとても楽しかったです。
インディゴの方は魂が進化しているので
こういうエネルギーが合うのでしょうね。
そんな風に感じます。
そしてドンドン波動を上げ、軽くなっていかれるのです。
生きるのが楽になります。
持っている能力を発揮できるようになっていきます。

そういうお姿を見せていただくのが、私の何よりの喜びです。

今回、DNAの書き換えと活性化をしたら、ステキな天使の羽が生えてきました。
元々あったものが目覚めたのです。
ステキな瞬間でした☆

そして、同時にさせていただいたプロテクションのその殻は一生ものです。
後は中にいつもご自分のエネルギーを満たすだけ。
ネガティブな波動を跳ね返し、自分らしい表現が楽になるでしょう。

はいはい、ハグも、また今度お会いできましたら
いくらでもどうぞ(笑)
【2009/11/18 19:28】 | インディゴ能力開発
インディゴ能力開発ヒーリングを受けて
インディゴ能力開発ヒーリングを受けました。

カルマ解除的な方向だったのが、上からの指示ではそこはあっさり流され
不要なデバイスの除去と新しいデバイスの設置がメインとなりました。

とか、知ったかぶりに書いてますが、よく分かってません(恥)

ただエネルギーは物凄かったです。

まず、ベッドに横になって浄化(?)か何かをやってもらいました。
その時点で身体が横にグラグラするほどのエネルギー。

次に椅子に座ってデバイス除去。
頭の上の装置(?)を外した瞬間に、首から上以外の全身がズシーッと重くなった。
鉛の玉でも下げてるんじゃなかろうかっていう重さ。
で、背中の装置も取ってもらうと腰から上が楽に。
でも両手・両足がまだ重い。

「手足はやってくれないのかな~」と思ってたら
吉野さんが「あ、次は手と足だって言ってる」と即座に手足の装置を外しにかかった。
「えーっ?!」とビックリすると同時に「あ、やっぱりそこもあったのか」と安堵。
手足の装置がとれたらようやく全身が軽くなった。

「他に痛いところとか、変なところはない?」と聞かれたので
来る前の道すがら苦しかったみぞおちのところを指すと
「ああ、感情の封印(?)があるね~」と背中からすっぽり抜いてくれました。

頭の上と背中、左脇腹と腰、手足についてたのは留め金みたいなものらしく
そこから更に石膏のように全身を覆ってるものを砕いて外すという作業に突入。
吉野さん本人も何のこっちゃというカンジ。
というか、留め金付で全身石膏で覆うとか、どんだけ厳重。

そうやってサイキック能力を封印していたそうです。
本来は闇の勢力に付けられたんだけど、光の勢力が
本人を守る為に必要なものだから黙認していたとか何とか(ホントか)
その能力を生まれながらに隠さず持ってると生きるのにすごく苦労しただろうし
本人も使う術・使う対象とか全然分からなかったから、封印したほうが良かったんだそうで。

全ては銀河連盟の指示だから~と言ってました。

ここまでくるといよいよ妖しい(笑)
楽しいけどね。

で、私はこと座のベガから来た?とか何とか
でも前はプレアデスがどうとか言われた気が・・・・・
んで、そこでいう姫巫女らしく(日本でいう姫神みたいなと言っていた)
誰かに預けていた王冠とやらを返していただいたそうな(笑)
頭にその王冠のっけて、新しく設置してもらったデバイスと繋げたらしい。
第3の目と、両耳のデバイスと繋がってるって。

私は、私らしく無理せずにいけばいいんですって
人のように無理して笑ったりとか、そういうのはしなくていいって
周りがどう思うとか、人と比較したりすることなく、自分の思うとおりに進めばいい。
ここんとこずっとこういうメッセージがきてたんだけど、やっぱりってカンジ

で、背中にも新しいデバイス付けて貰って
オーラクレンジングとアクティベーションもやってもらった。
でもどの順番でやってもらったとかうろ覚えなんですが。
オーラは綺麗な紫だったそう。
紫好きだから嬉しい。
背中のデバイス付ける時とアクティベーションの時はものすごいエネルギーだったそうです。
ゴオーっと入っていったって(笑)

背中のデバイスには宇宙の叡智(?)をダウンロードしたとか・・。
オリジナルのプロテクションも出来るようになったといわれました。
そのプロテクション、色でいうなら真っ白でしたー。
ホントに分厚い殻のタマゴの中にいるみたい。
外は硬いけど、中から当たるとめちゃ弾力あって気持ちいーの。

色々怒涛のような時間で、思い出せるのがこんなカンジなんですが
妖しくもとても楽しかったです。(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございました。
させていただいた私もとても楽しかったです。
確かにすごく怪しいですが・・・。
やりながら私も「ホントか~?」って思いましたが
でも、すごく確信をもってやれるんですよね。

特にその、石膏で固めているのって
それを知らされた時、最初はどうやってやるのかしばらく考えちゃったんですよね。
色々聞いちゃって、指示待ちしてたら、石膏はハンマーで叩けと言われ・・・
痛くないように軽めに叩きました(笑)
ってやっぱり怪しいよね~。

インディゴさんって、こんな風に特殊なデバイス(装置)がついている
とは以前からうわさで(笑)聞いて知っていました。
それも人さまざま。

でも、どんな装置であっても、それを取り除くことで魂が目覚めます。
だからこの日は二度目の誕生日かもしれません。
インディゴとしての目的を果たすために再生されたのかもしれません。

そうそう、前にプレアデスって言ったのは
みんな、というか多くは、いろんな星からやってきてても
一旦プレアデスで地球について学ぶんですって。
それで地球に降りてくるそうです。
プレアデスって地球に似ているんだそうです。

ちなみに、今回プレアデスが4次元から5次元に移行するんだけど
その後釜に地球が4次元に入るらしいですよ~。


これから新しい人生が始まりますね。
すごく楽しみです、ママとしては(笑)
【2009/10/29 20:27】 | インディゴ能力開発
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

