スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
算命学の鑑定を受けて
算命学の鑑定、ありがとうございました。
今まで何回か占いでみてもらったことはあるのですが
その中では一番丁寧に鑑定していただいて
かつとっても納得のいくものでした。
ありがとうございました。

現在の状況にもとても当てはまっていて、正直びっくりしました。
今まで回りと自分を比べたり気にしすぎたりしていたんだな、と思い
また、何をするとか何になるとかいった表面上だけのこと(現世利益?)
に執着していたようにも思えます。

でも、鑑定していただいて、自分の周りと合わせるのが苦手な性格も
一人というか孤独を大事にして、自己修養するためなのかな
とも思いはじめました。
あまり目の前の現実に振り回されなくなったので
仕事も前よりマイペースに行うことが出来て、楽になりつつあります。

前回、セッションしていただいたときも一人で生きていけることが大事
無理に人に合わせなくていいと言われたのとまったく同じなのもびっくりしています。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

感想をいただき、ありがとうございました。

前回のセッションに続いて、算命学を受けていただき
また少し違った角度から見ることで、ご自分のことへの理解が深まったのですね。

納得いくものということで、させていただいた方としてもとてもうれしいです。

算命学はまたちょっと独特で、結果はある意味衝撃かもしれません。
私自身が自分で見てみた時、そうでした。

繊細ですと人よりも何倍も色んなことを感じ過ぎてしまい、辛くもなるので
自分の性質をしっかりと理解することで、加減ができるので楽になるんですね。

お仕事に関して、前よりも楽になって来たとのこと
本当によかったと思います。

これから益々、お仕事にプライベートに、充実されていかれますように☆
スポンサーサイト
【2013/10/15 17:12】 | 算命学鑑定
算命学モニター鑑定の結果を読んで
算命学鑑定ありがとうございます。
あまりにも当てはまりすぎて驚愕しております。

基本の星が鳳閤星(漢字からしてなんともスケールの大きい!) ということでしたが、
そういえば自然体で穏やかにいることによって小さい頃から先生にかわいがられ
よく年上(男女とも70代〜)に好かれていまして
それがある特定の人にとっては気に入らないようで嫉妬、攻撃されます。
仕事ですと退職せざるを得ない状況に。そんな自然体が罪だと思ってきましたがもうやめます。
それだけ魅力的ってことですかいっ!?と自己肯定し、解釈することにしました。

それから、ご指摘の焦って忙がしく気をまぎらわせてしまう事がよくないこと
よくこれをやっていまして人間関係をこじらせてしまったことが少なくありません。
反省すべきことですね。
ありがとうございます。

(先祖のご加護が厚い、それゆえ供養をすることが開運の鍵、というところに関して)
現在の伝統的な仕事に辿り着いたのは両親含め、先祖の加護があるのだとおもいます。
職人気質な家系なようなので、引き継げたというのも加護があるからかも?
あらためてご先祖供養しようと思いました。
存命の両親、祖母へはなかなか素直に感謝が言えませんが…(笑)

まだまだ気づきや生きるヒントが結果メールに含まれているの気がして保護して何度も読んでいます。
結婚運が特にお気に入りで、もしそうなれば非常に楽しみなところであります(笑)
理想です!あまりベッタリはいやなんです。
友人関係も割とそうなので。必要なときに欲してくれれば、というスタンスなので。
価値観の違い!望むところです!

ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回のモニター鑑定への感想をありがとうございました。
基本の星のことを鑑定して知った時、ああ、なるほど!と思ったほど
この鳳閣星というのはしっくりきました。
そして、スピリチュアルなリーディングだけでは出てこない
その方の魅力というものが理解できたように思いました。
(他の方々も同じです。)

自分のいいところ、魅力などがはっきりとわかることで、今後自分をどう見せたらいいか
みたいなこともはっきりしてくると思うんです。
出していいのかな?というところも、いいんだ!と思うことで
より自分をハッキリ自信を持って出せると思います。

益々のご活躍を陰ながら祈念していますね。
ありがとうございました。
【2013/09/25 22:14】 | 算命学鑑定
算命学のモニター鑑定結果を読んで
先日は、早々に鑑定結果を送っていただきありがとうございました。
あまりにも早くて、そして盛りだくさんで、少々びっくりしました!

一番「おおっ」と感じたことは、大運のエネルギーは年齢相応で
人生の流れのエネルギーはちぐはく?なことについてです。

小学生時代から24才で結婚するまで、幾度となく「お母さん」「おばさん」
などとからかわれたものです。
でも、自分の中ではそれと正反対の、まさに年相応な自分(大運のエネルギー)がいるわけで、
10代の頃はそのあまりの落差から、「私は二重人格者なんだろうか?」
と悩む日々だったことを思いだしました。
自己否定の日々だったなあ。あの時、このことが分かっていたら楽だったんでしょうね。

大運が実際の年齢と合致している=肉体のエネルギーはスムーズ
ということに関して思い当ることがあります。
それは、自分が今までそこそこ健康であり続けている、ということです。
ここ1年位に、体調がすぐれないことが多くてさまざまな検査を受けたのですが
言われたことが、ともかく内臓が丈夫だということでした。
正直むちゃなことをした時期があって、さらにそれを養生した覚えもないのにそう言われてびっくりしました。
と同時に、自分の体に感謝しました。
これからは、年相応なので、少しは大切にしようと思います(笑)。

金運アップ方法まで教えていただいて、ありがたいです。
スケジュール管理などというものは、ここ数年していましせんでした。
そしてそして、金運は決して恵まれているとは言えませんでした...。
こちらは、少しづつ実践を始めました。頑張ります。

鑑定していただいたものを何度も読み返して感じたのは、
「自分自身を受け入れる」ということは、こういった「生まれ持った運を知り受け入れる」
ことからでも始められるのかな、ということです。
今、自分はこんな容姿だとかこんな性格だとかこんな仕事に就いているとか
物理的なこと?物質的なこと?だけではなくて
さまざまな角度から見た「自分自身」を知り、まずはそれを受け入れること。
それが、運命を超える大きな一歩になるのかな、なんて思いました。

吉野さんにはお世話になりっぱなしで、今回もとてもお世話になってしまった気がします。
ありがとうございます。
今回はモニターに参加させていただいて、本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそ、いつもありがとうございます。
長くお付き合いいただいて、算命学を始めるにあたっても
申込みいただき勉強させていただいて感謝しています。

金運はスピリチュアルだと中々こんな風には教えてくれないので、こういった内容は参考になりますよね。
私も自分のやり方を実践中です。

本当はもっと面白い感想を書いていただいているのですが
プライバシーが入っていましたので、泣く泣く除きました。

ご自身のため、ご家族と益々お幸せになるために
今回の算命学から見たことが、少しでも参考になればうれしいです。

ありがとうございました。
【2013/09/25 21:56】 | 算命学鑑定
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。