【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サードを受講して
サードを受講したのは9月末でした。
前日まで仕事が忙しく「受講できないかも・・・・」と弱気に。
でも受講できたのは必然だったからかもしれませんね。
5月末にファースト、セカンドを受講してレイキのすばらしさを実感し、あらゆる事柄は偶然ではなく必然であるということを知りました。私にも守ってくださる存在を感じることができました。
そしてサードを受けたいと思うようになり、吉野さんからのアドバイスを受け受講しました。

サードは想像以上のものでした。ハートに響いて・・・
「今のままでいい」との言葉を聞いてそれをそのまま受け止めることにしました。
そして肩の力が抜けていくように感じました。
日々の暮らしの中で私を守ってくださる存在があることはすばらしいことです。
また肉親や大切な人に光を送る幸せを感じます。
将来、困難なことに出会っても立ち向かうことができそうです。
吉野さんには本当に感謝しています。
これからもよろしくお願いいたします。
【2006/10/17 18:17】 | ヒーリング体験記 | トラックバック(0) | コメント(0)
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

