【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ヒプノセラピー(インナーチャイルドの癒し)を体験して
沢山のお時間をいただき、またとても濃い時間をすごさせて頂きました。
ありがとうございました!
帰宅後いろいろ考えてみようと思っていましたが
結局、ぼうっとしてしまい、眠ってしまいました。
翌日の一日を過ごしてみて、セラピーを受ける前よりも
自分自身が安定したような気がしています。
小船から少し大きい船にのったような気がするはず
とお話をしていただきましたが、そんな感じでした。
周囲の動きに少し落ち着いて反応できたように思います。
きっと私の中のねじれみたいなものが少し矯正されたのかも?!と思っております。 
そうはいってもまだこれからなので、もっと落ち着いて
自分自身を変に過保護にじゃなく大切にしていきたいです・・・。

もうひとつ大きかったのは、自分自身に対するケアの重要性を知ったことだったと思います。
体調が悪ければお医者さんに行くし、整体とかもたまに行くのですけど
なかなか自分の魂というか心のことを具体的な習慣をもってメンテナンスをするぞ
っていう心構えは今までなかったです・・・。
手近なところで、昨日はさっそくお香を久しぶりに焚きました。

また何かありましたらうかがいたいと思います。
いろいろ丁寧なアドバイスありがとうございました。
【2007/03/23 05:55】 | セラピー体験記 | コメント(0)
next→
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

