【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
幾何学ヒーリングを受けて(その後)
ヒ-リングを受けて、今日で3日が経ちましたが、当日には気が付かなかった心情の変化が大きく有りました。
自分では、止めたくても止められなかった、感情の渦から抜け出す事が出来ました。
とっても楽になりました♪
嘘のようにこだわりがなくなったのには驚きました!
それから、翌日から風邪の様な症状で熱を出して寝込んでしまいました。
聖子さんの話では、シフトチェンジでは?との事でしたが。
前に耳にした事はありましたが私にも起こったことにビックリです。
とても強力なヒ-リングでした。
近いうちに全カルマ解除をお願いしたいと思っています。
フォロ-アップヒ-リングでこの効果なので、どうなるやらとても楽しみです。
また、宜しくお願いいたします。

【2007/04/26 18:49】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
next→
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

