【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レイキとカーシステムを受けて
吉野さんのレイキを受けるきっかけは
子供が病気の時、喘息で苦しい時、何とか自分で少しでも楽にしてあげたいと思い
他の所で伝授を受けたのですが
子供には気持ち良くないと言われるし
自分でも気持ちよさを実感できなかったし
だんだんと使わなくなってしまいそうでした。
それではもったいないし、子供にはなんとかやってあげたいと言う気持ちがあったので
吉野さんの所で受け直す事にしました。
そして、ファ-ストからサ-ド迄受け、その後、カ-システムを受けるなかで
浄化しなければいけない、過去生からの問題や、自分の魂の課題があることがわかりました。
サポートを受けながら一つ一つクリアしていく中で、たくさんの気付きがありました。
そうしていく中で自然に自己成長をしていったようです。

最後にカーシステムの進化型のワークで御先祖さまも供養してもらい
魂の汚れやくすみが取れてきたのでしょう。
ようやく、宇宙の癒しのエネルギ-を通す導管としての体が出来上がったようです。
子供たちがそれを敏感に感じてくれ
1分もやらしてくれなかった次女から「もっとやって!」と せがまれたり
長女には「今までは暖かくて気持ちいいだけだったけど
今日は体の中をエネルギ-がグルグル廻るのがわかるよ!」
と言ってくれるようになりました。
本当に、喜んでもらえるのってうれしいですね♪

そして、長い道のりでしたが、レイキに触れることでいつの間にか自分の心と魂を浄化し
人間として大きな気付きを得て
子供にも喜んでもらえるエネルギ-を流せるようになった事がとても嬉しいです。
本当にここまで導いて下さった、吉野さんに感謝です!
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とても頑張り屋さんだったです。
子供さんのために自分を変えたいという強い決意があり
私はそれについていく形でした。
いいと思うことは何でも実行し、どんなに苦しくても自分と向き合うことから逃げませんでした。
約9ヶ月間のことでしたが、素晴らしい集中力で自己実現を遂げられました。
たくさんの奇跡も起こりましたね。
この経験を生かして、ご家族やご縁のある方を癒して差し上げてくださいね。
素晴らしいヒーラーの誕生です!
【2007/07/08 06:08】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
next→
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

