【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カーシステムを受けて
「これから起こることは必然です。」
吉野さんのこの言葉効きました(笑)

いらないものを全て捨てて
これから起こる新しい出来事に向けて空きスペースを作って準備です。

これからは、ヒーリングを受ける側から行う側になって行くのは
はっきり分かってきました。
見えない扉をくぐり抜けたように。。。。

頭の中で、自分の自信の無さから
否定のマイナス感情がたくさんだった私が、嘘のように 

大丈夫!できる!あなたはできる!

と応援団が沢山です!!!

今 目の前のできることから始めてみます。

なんだか、学生の頃の 意味も無く毎日が楽しくてワクワクする感じが
お腹と胸のあたりからクスクス湧いてきます。

こうして、ちょこちょこメールをして行く中でも
沢山の気づきがあって感動です。

本当にカーシステムを受けて良かった!!

吉野さん ありがとうございます。
これからも お世話になると思いますがよろしくです。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インディゴさんです。
エネルギーによる変化の早さに驚きです。
まるで水を得た魚のように、生き生きと大海原を泳ぎまわっている
もしくは、白鳥が翼を広げて大空を飛び回るかのようです。
天性の才能が花開き、希望が叶っていくことを確信しています。
【2007/09/11 21:58】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

