【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スパークオブライフヒーリングを受けて
おかげさまで今まであった体の痛みがなくなり
体調がよくなりました。

昨日は不思議な感覚でした。
体が溶けてなくなり、心だけがふわふわ浮いているようでした。
体の感覚が、まったくないのです。
(宇宙まではいけませんでしたけど。)
その後、意識が吸い込まれるようになくなりました。
横になっている時は、うとうとしている感じでした。

好転反応はありません。
何か変化があったら、また報告させて頂きます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とても情熱的にお仕事をされている男性です。
激務が続く中、お体の痛みが出てお辛いとのことでしたので
スパークオブライフをお勧めしました。

フワフワ浮いていたのは、心ではなく魂です。
魂だけが浮き上がって宇宙まで行かれたのかもしれませんね。
深い癒しが起こったようで
これから益々お仕事にエネルギーを注いでいけますね(*^^*)v

【2007/11/29 05:07】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
next→
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

