【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
エンソフィックレイヒーリングを受けて
今日は、エンソフィックレイをしていただいて、ありがとうございました。

エンソフィックレイ、素晴らしい体験でした。
3回目の今日、優しいエネルギーを送っていただいている途中
20秒くらいだと思うのですが肩が重くなって、喉が息苦しくなりました。
その後『あるがまま』というメッセージを受け取りました。
これは『肩に力が入っているよ。自分を大きく見せようとしないで、そのままでいいんだよ』
というハイヤーセルフからのメッセージなのだ、と思いました。
私は、これまで人づきあいが苦手で、人から嫌われたくない思いから
無理に人に合わせたり、会話の途中の間が怖く
『次に何を話そう』などと考えながら、人と接していました。
人と会ったあとは、ぐったりと疲れ切ってしまっていました。
そんな自分を『なんで私ってこうなの?』とさらに責めて、苦しんでいました。
ずっと今まで、そうやって生きてきました。

今日、そのメッセージを受け取って
『無理に合わせなくていい、自然体でいいんだ』と思えて嬉しくなりました。
これからはラクに生きていけそうです。

2回目のときに、受け取ったメッセージは
『天真爛漫に自由にのびのびと自由に生きる。
周りの人たちに、愛と優しさと笑顔をもって接し、癒しの存在になる』
『ギフトの人生』という、ありがたいメッセージでした。

これまで、カーシステム、直伝霊氣性癖矯正を受けた後
今回エンソフィックレイをしていただきましたが
受けるたびに、自分の気持ちが明るくなって、プラス思考になり
毎日が楽しく過ごせるようになりました。
そんな私の波動が、周りの人に影響しているようで
主人をはじめ、会社の人たちが、とても優しく、和やかな雰囲気になりました。
自分が変わると周りが変わるということを日々実感しています。

毎日幸せに過ごせるようになって、吉野さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
吉野さんの、ヒーリングの素晴らしさは、もちろんですが
私は吉野さんの正直で、真っ直ぐな人柄が大好きです。
吉野さんに導いていただいた神様とすべての出来事に感謝します。

本当にありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそありがとうございました。
身に余る言葉の数々、恐縮しています。

初めてお越しいただいてから2ヵ月半、大きく変化されました。
こうして読んでみると、本当に素晴らしい体験をされましたね。
やっぱり自分でメッセージを受けとると感激もひとしおですね。
私はこんな風に深く癒されていって
ご自分で守護存在からの言葉をとってくださることが、何よりの喜びです。
だから私の方こそ、ありがとうなんです。

また、ヒーリングの効果は、ヒーラー側の力量ではなく
受け取る方の熱意、意欲、素直さなどが関係してくると感じます。
それがヒーラーのなんとかしたい!という情熱をかきたてるのかもしれません。

お顔もキラキラと輝いていましたね。
これからが楽しみです。
【2008/02/04 19:04】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

