【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
エンソフィックレイを受けて
先日はエンソフィックレイヒーリング、どうもありがとうございました。
あのエネルギーは物凄かったです!!!

私はレイキサードを受けて約3ヶ月なんですが
エネルギーをもっとクリアにしたい、直感をもっと鋭くしたい、パワーアップしたい、
本来の進むべき方向をもっと明確に知りたい・・・・
レイキだけでもこのような効果を感じているんですが
もっともっとと欲が出てきたんでしょうか。。。
いやいや、向上心という事で(笑)
いや、きっとここに導かれたんでしょうね。
エンソフィックレイ、前からずっと気になってたのです。
 
まずは1回目の感想から書かせて頂きます。
始めに直傅靈氣で全身ヒーリングして頂いた時は、あまりにも心地よくて
寝てしまいました。(すみません。いびきかいてたかも・・・)
次に実際にエンソフの光線を注入するとういうところでは
吉野さんは全く私の体に触れていないのに
まず、瞼と額にチクチクと針が軽く触れるような感触があり
しばらくすると、両足元からゾワゾワゾワ~と上半身に向かって
何かに包まれる感覚がやってきました。
その後、お腹、肩、喉がビクッ、ビクッと勝手に動いてしまって
そのうち、上半身が前後左右にちょっとユ~ラ、ユ~ラと揺れてきました。
その時に、映像とメッセージが浮かびました。
真っ暗な空間の上の方から、白い箱が二つゆっくりとクルクルまわりながら
降りてくる映像でした。
「日々、その日、その日をしっかりと大事に前向きに生きていきなさい」とのメッセージ。
二つの箱が出てきたのは何でしょうね?おもしろいです。

この日は、すごく蒸し暑かったのですが
帰り道は、その蒸し暑さですら心地よく感じました。
温泉に浸かった後の心地よい疲労感というか・・・・
そして、私はもともと首と腰が悪いのですが、
はじめの直傅靈氣で、その2箇所にエネルギーが沢山入って行ったとの事で、
腰痛がかなり楽になってました。
ダイレクトに肉体の不調に効き目あり!ですね。


2回目の感想です。

1週間あけて2回目を受けたのですが
これが凄かったです!

やはり前回と同じく足元からゾワゾワ~っと何か上に上がってきて
包まれる感覚がありました。
そのあと、自分が胎児の時の記憶が出てきたのです。
母親のお腹の中から、外を見てるのです。
当時の母親の実家と産婦人科の映像が出てきて
お産直前でみんながソワソワ、ワクワクしている様子。
病院は昭和の時代の古い建物でなつかしい感じがしました。
みんなが私の誕生を喜んでくれるんだ!って気持ちが湧いてきて
なぜか涙があふれてきました。

しばらくして、胸がキューっと圧迫される感覚があり
息が苦しくなってきたのです。
どんどん圧迫される力は強まっていき
だんだん、ハアハア言ってしまいそうなくらい呼吸が苦しくなってきました。
咳も出始めました。
すると、頭上から何か熱い物が勢いよく入ってくる感覚があり
頭の中心がどんどん熱くなってきて、熱いかたまりがすごい勢いで頭全体に広がっていったのです。
熱いボールが頭の中で膨らんで行くような感覚。脳みそ全部が燃えちゃってる感じ。
(これ、痛さは無かったけど、お産と同じくらい強烈でしたよ)
それと同時に、頭全体をガバーッと覆われて圧迫される感覚。
両手の平もすごく熱くなって、グローブをはめてるかのように重くなってきて膨れ上がってくる感覚でした。
頭を外から圧迫されてるし、頭の中では熱いボールが破裂しそうな感覚だし、息は苦しいし
鼻血が吹き出るか、首の後ろの血管が切れるかするんじゃないかと思い
「う~、ちょっと苦しくなってきたからもうやめてください~」って吉野さんに言おうと思ったら、
ちょうどヒーリング終了時間でした!!!
終わった後も、しばらく頭の中が熱かったです。
風邪ひいて熱が出てる熱さとは全く違うんですよね。今まで味わった事がない熱さでした。

この後、直傅靈氣の性癖矯正というのをやって頂きました。
自分の性格で嫌いな部分があり・・・まあ弱点ですよね。それの治療みたいものなのですかね。
これが少しでも改善されれば、また良い方向へ色々な変化があるんだろうなと思います。

胎児の記憶が出てきたことによって、ヒーリングの直後ある事を思い出しました。
昔母に一度だけ聞かされた話です。それは生まれた直後のある出来事。
吉野さんのカウンセリングによると
このような生まれた直後の出来事がすでに大きなトラウマになってたようです。
思い出した事にも意味があるんでしょうね。

脳みそ全部が燃えちゃったような感覚・・って
ある意味、こういうトラウマなど不要な物がキレイさっぱりと浄化されたのかもしれません。
やけにスッキリしてるのです!!!

エンソフィックレイを受けてまだ数日しかたってないんですが
手の平の感覚が鋭くなっている感じがします。
それと映像とメッセージが前よりもすぐ降りてきます。(これ、日々の生活において助かります)
たまに、あの、足元からゾワゾワ~っていう感覚もあります。
明らかに、今までとは違うエネルギーが私のまわりにある感じがします。

あの体感もとっても神秘的でおもしろかったですが
これから先、軌道修正されつつあろう自分の人生が自分で楽しみ~って思えます。

エンソフィックレイ、もっともっと色んな方に受けてもらいたいですね!
なんだかど~もうまく行かないと感じてる方とか、原因がわからない体調不良がある方、
精神的に弱ってしまってる方とか・・・・
そういう方にはレイキもオススメだと思いますが
エンソフィックレイは、イッキにドッカーン!って感じ(笑)ですね!!!

それと吉野さんのアドバイスはいつもとっても心の深い所に響きます。
どうもありがとうございました。
また何か変化などありましたら報告させて下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

させていただいた私のほうもビックリの感動体験でした。
エネルギーに敏感な方ですと、こういう体験をされます。
また、日頃からご自分のケア・・自己ヒーリングをしっかりとされているからでしょう。
今後の変化が楽しみですね。
報告を楽しみにしています。

エンソフィックレイはその方必要なことが起こります。
何が起こるかは予想もつきません。
記憶や考え方のクセを変化させるような、まさに脳内手術というか
一種の心霊手術的なものかもしれません。
具体的に感じなくても、実際には大きな変化が起こっています。
私も脳全体が強く押される体験をしました。

今までさせていただいた方々のその後をまとめると
みなさん、とても安定して、力強く歩まれているようです。

どうか、この濃いエネルギーを感じにいらしてみてくださいね。

(上に書いていただいたことが完璧すぎて
私は言う事もなく、こんな感想になってしまいました~)
【2008/07/24 17:24】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
next→
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

