【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レイキサードを受講して
本日は、大変貴重な体験をさせていただき、誠にありがとうございました。

ファースト、セカンドと、アチューンメントは体験していましたが
比較にならないほどの、達成感、充実感を得ることができました。

インナーチャイルドの癒しやハイヤーセルフとの出会い、妖精の羽の事など
吉野先生の所でなければ体験しえなかったであろうと思うと
お会いできて本当にラッキーでした。

また、家族との問題など、ずばり言い当てられ、大変驚きましたが
私にとって、非常に貴重なお話でした。

勉強会等、機会がありましたら参加させていただきたいと思っておりますので
またよろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ファーストセカンドは別のサロンでお受けになり
ご縁があってサードから伝授させていただきました。
ハイヤーセルフと繋がりやすくするために、セラピーもさせていただきました。
その甲斐あってか、また元々の感性のよさもあって
ハイヤーセルフとの感動の出会いをされていました。

私も同時にそれを体感していましたので、感動のおすそ分けをいただきました。

ハイヤーセルフとつながるということは、今後の人生にとって大きなギフトになります。
生まれる前に神と取り決めてきた計画が、実行されていくからです。
きっと毎日がワクワクしたものになっていくことでしょう。

これからサードのエネルギーを生かして、さらにパワーアップされ
ご自分や周りの方を癒していってくださいね。
【2008/11/28 18:16】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
next→
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

