スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
玉依姫の封印解除を受けて
本当にありがとうございましたm(__)m
何年分の涙を流したか…と思うほど、大浄化のセッションをしていただきました。
いっぱい泣いたから、目が少し腫れてますが
魂が浄化されたおかげで瞳がキラキラしてますo(^-^)o
嬉しいです。

セッションは『凄い』の一言です…。
いただいたメッセージは全部納得でした。
自分の性格や今までの人生、すべてあてはまっていて、いろいろなことが繋がりました。
大勢が怖いこと、人の視線がたまらなく怖いこと・・・
凄すぎて、今もボッとしてます。

ヒーリング中に自分で、二つの過去生もわかりました。
どれもひどく悔しい思いをしてたようです。

いただいたメッセージで、とにかく嬉しかったのは
『女神のエネルギーを魂に持っている』と言ってくださったことです。
『女神の誇りを復活させるエネルギーを流します』 と言われた時
心の中で『やった~\(^O^)/』と叫んでいました!
すごく嬉しかったです!
今まで何度も受けてきたヒプノセラピーで出てこなかった
芯の部分のトラウマが癒されて本当に良かったです!
これからの自分が楽しみです!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とても純粋で優しい方です。
ですが、人の視線などが気になる、ということでした。
本来持っているエネルギーは、女神のもの・・人に対し平等に慈しみ愛する
とのことです。
魂の中にネガティブな記憶があり
それで本来のエネルギーが発揮しにくかったのかもしれないですね。
苦しかった過去生の一番深い記憶が癒されたことで
これからは本来のご自分のエネルギーを思い出し
周りの方々に流していけるでしょう。

終わった後のキラキラした瞳の輝きが忘れられません。
スポンサーサイト
【2009/02/23 18:59】 | ヒーリング体験記
next→
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。