【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
玉依姫のカルマ&封印解除を受けて
今日は本当にありがとうございましたm(__)m

今日の封印解除の内容は、今世の私そのものでした。
悲しさも、辛さもリアルすぎて大泣きしてしまいました。
今まで4回封印解除していただきましたが、今日のが一番苦しい気持ちになりました。
この苦しいカルマを解除していただいたので、これからはラクになれそうな気がして嬉しいです。

夜、ぼんやりと『生まれてきて良かった』と思いました。
生まれて初めてそんなふうに思いました。
吉野さんのおかげです。ありがとうございますm(__)m
少しずつ自分に自信を持って、輝いていけたらいいなぁと思います。

今日はいろいろなエネルギーを流していただいて、嬉しかったですo(^-^)o
ハイヤーセルフや守護天使と繋がるエネルギーは
『やった~!☆』と心の中でバンザイ\(^O^)/してしまいました!

瀬織津比売命さまの、お試しをしてくださって ありがとうございました!
ヒーリングルームに行くまで、頭が重かったのですが、すっかり軽くクリアになりました。
あとヒーリングしていただいてる時にハートから重いエネルギーが出ていくのがわかりました。
身体が少しビリビリして、オーラの調整や保護を丁寧にしていただいてるのが、わかりました。
だんだん気持ちよくなって途中から眠ってしまいましたが
終わったあとは、身体と心がスッキリして、とても爽やかな晴れ晴れした気持ちになりました。
このヒーリングも、封印解除のように、はまってしまいそうです。

吉野さんのヒーリングを、100%信頼してますo(^-^)o
毎回、毎回受けるたびにどんどん気持ちが安定します。
自分が変わると周りも優しくなったり、明るくなったりしてどんどん変化しています。
私だけでなく、周りの人も変わるっていうのが、凄いですよね!
いつもいつも、本当にありがとうございますm(__)m
これからも、よろしくお願いしますm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそいつもありがとうございます。
この封印カルマ解除ヒーリングとても気に入ってくださって
これで4回も受けてくださいました。
様々なものがありましたね。
ご自分の浄化にとても真摯に向き合うその姿に、私は心打たれました。

玉依姫も今回もまた、スペシャルなエネルギーを流していましたね。

瀬織津姫命の浄化ヒーリングは、何度も受けてくださって信頼関係があるからこそ
お願いできたのでした。
こちらこそ、勇気に感謝します。
気持ちよくなり、少し眠ってしまわれたとの事、よかったです。
またもっと研究を重ね、練習をして行きます。
お付き合いくださりありがとうございました。

現実がどんどん変わるのは不思議ですが、嬉しいことですね。
それはこれまでご自身が真剣に取り組んでこられたからです。
私はただのサポート役ですから、いやホント。
やはり、自己浄化力、素直さ、純粋さが一番ですね。

これからは、ヒーリングは一旦お休みして(笑)
頑張った自分にいっぱいご褒美をあげてください。

本当に良く頑張りました!
【2009/04/30 22:17】 | ヒーリング体験記
next→
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

