【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「秘密の小部屋ヒーリング」を受けて
今日は『秘密の小部屋』のセッションをしていただいてありがとうございましたm(__)m
大きなハードルをまた一つ越えたと思います。
吉野さんにセッションしていただくたびに良い方向に変化してますので
今回のセッションでは、より深い隠れていたネガティブな部分をクリアにしていただたので
これからどんな自分になるのか、とても楽しみです。

秘密の小部屋のセッションは封印解除のセッションプラス
ネガティブエネルギーの除去や姓名透視でのリーディングやカウンセリングなど盛り沢山で
内容の濃いセッションをしていただきました。
家に帰って好転反応で眠くなって爆睡しました。
気持ち的にも、優しい気持ちになって、子供に優しく接することができました。

カルマ解除のつもりで行きましたが、秘密の小部屋のセッションをしていただいて良かったです。

自分の無意識の中の怒りや恨みが、あったなんて、びっくりしましたが
今とってもすっきりしています。
夫とお互いに、ネガティブエネルギーを交換しているというお話をお聞きした時はびっくりしました。
が、家に帰って思いだしました。
私は2年前に、初期の子宮ガンになってレーザー手術を受けました。
(初期だったので子宮は無事でした)
夫は前立腺の調子が悪く、残尿感があったり、おしっこの出が悪かったりと
お互いいろいろあります。
吉野さんのおっしゃっていたことは、これのことだなぁ、と つくづく納得しました。
いつもいろいろとありがとうございます。
これからも吉野さんオリジナルヒーリング楽しみにしています\(^O^)/
今日はありがとうございましたm(__)m

(一日後にもう一度メールをいただきました)

それから、秘密の小部屋効果、さっそく出ました!!
いつも、夫が帰ってくる1時間前くらいから憂うつになって、イライラしてきていたのですが
今日は全然そんな気持ちにならずに、穏やかにいられました。
恐怖感もなかったです。
私がこんな気持ちなので、向こうも、穏やかでした。
なにより、すごいと思ったのは、私の体調がとてもいいのです!
今までで、一番身体が軽いです\(^O^)/
やっぱり『恨み』のエネルギーは重たいのですね…
自分の潜在意識に『恨み』があるとは思ってなかったですが
相当な『恨み』が秘密の小部屋にたまってたのだな、と実感しています。

ネーミングもなるほどと、納得ですが、ヒーリング効果素晴らしいですね!
たくさんの方に、受けていただいて、みなさんがラクに生きていけるといいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旦那さまとの関係を改善するためにお越しくださいました。
プライベートなことも、是非載せてくださいとのことでしたので、載せさせていただきました。

夫婦関係は、繊細な分野に原因があり、複雑に絡んでいることがあります。
無意識の中にネガティブな思いがあると、夫婦ですからその思いを流し合いしていることになります。
愛しているのに、愛されたいのにうまくいかないのは、ここに原因があったのです。
これは瀬織津姫のメッセージでした。

その原因となっている部分を浄化して、必要なエネルギー流して
「秘密の小部屋」に光を当て光に還していきました。

早速その効果があったとのこと。
よかったですね!
元々あった純粋な愛が強く浮き上がってきたからでしょう。
もっともっと、お幸せになってくださいね。
【2009/06/27 10:33】 | ヒーリング体験記
next→
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

