スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
インディゴ能力開発ヒーリングを受けて
宇宙のママ こと 吉野さま (勝手にすみません。。。)

先日 、インディゴ能力開発ヒーリングをしていただきました。
あの日は、自分が金の卵の中にいるようで、それが心地良くって、気持ちよくって、
一人でニヤニヤしながら、ついついスキップしながら
(周りは怪しいと思っていたでしょうけど・・・)帰りました♪
エネルギーで満たされたプロテクト(でしたっけ??)の中は、とても気持ちがいいです!!

気持ちはとてもスッキリして、色々なことがクリアになりました。
例えば、私にとって、今まで仕事を仕事と感じることができず
奉仕になってしまっていたんですね。
それが、きちん、とそれはそれ、コレはコレと自然に区別ができるようになりました!!
それで良いんだと思えるようになりました(^^)
それと、今日、お客様と話をしていて
上からの声を前よりも強く、確実に感じることができた気がしました!!!

楽です(^^)♪

レイキのヒーリングも、やる勇気が持てました!!

あと、1ヶ月くらい前にハーモニーボールを買って使っていたんですが、
なんとなくこもった音だなぁ~という感じだったのに、
あの日から、音が大きく、クリアに聞こえるようになりました!!!

ビックリしました♪
楽しくなりました♪♪♪

まだまだ・・・・・・ですが、
心から自分を信じることって、こういうことなんだと感じることができ、
自分は守られているんだと感じることができ、
恐れや不安といったネガティブな感情が消えました!!!

何だか、日々変化してるようで、
自分のことがどんどんクリアになっていっていく感じで、楽しいです♪

本当は、帰りにハグしたい気分だったんですが、ちょっと恥ずかしくてできませんでした。。。
次回は、ハグさせてください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あはは・・・^o^ 宇宙のママとは!
でも、すごく納得します。
宇宙ではたくさんの子がいたのでしょうね~。
光の子供たち~~☆

今回、インディゴ能力開発ヒーリングをさせていただきました。
怪しげなものの数々・・・笑
というか進化しているもの、と言えますけど
させていただいて、また色々と新しい経験をさせていただき
私もとても楽しかったです。
インディゴの方は魂が進化しているので
こういうエネルギーが合うのでしょうね。
そんな風に感じます。
そしてドンドン波動を上げ、軽くなっていかれるのです。
生きるのが楽になります。
持っている能力を発揮できるようになっていきます。

そういうお姿を見せていただくのが、私の何よりの喜びです。

今回、DNAの書き換えと活性化をしたら、ステキな天使の羽が生えてきました。
元々あったものが目覚めたのです。
ステキな瞬間でした☆

そして、同時にさせていただいたプロテクションのその殻は一生ものです。
後は中にいつもご自分のエネルギーを満たすだけ。
ネガティブな波動を跳ね返し、自分らしい表現が楽になるでしょう。

はいはい、ハグも、また今度お会いできましたら
いくらでもどうぞ(笑)
スポンサーサイト
【2009/11/18 19:28】 | インディゴ能力開発
next→
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。