【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
セイクリッドハートヒーリングを受けて
遠隔でのセイクリッドハートヒーリング、ありがとうございました!!

送って頂いた瞬間だと思うのですが、 ものすごいエネルギーが来て 急に思考がストップして
ハートから 一気に 入ってきたのか吹き出したのか ものすごいエネルギーがまた感じられ
全身にうねりながら勢いよく回りました。
漂ってるみたいだと感じた後ぐらいで 意識がないです(T_T)

その後 2時間 起きられませんでした。
途中で起きようとしたのですが、体がグニャグニャで無理でした。
起きた時は 頭が すっきりしていましたo(^-^)o
今は手足がビリビリしています。

頂いたメッセージは 直球ど真ん中でしたm(__)m
今まで数々のヒーリングを受けてきて
自分が執着していた不要なものが どんどんはがれて行くにつれ
そこに穴が開いたような感じになっていました。
自分には何も特徴が無いように思い、自分自身を見ずに他にばかり求めていました。
ヒーリングも自分の本質で生きていく助けをして頂くものなのに
それで その穴を埋めてもらおうとしていたんですね(>_<)

これからは もっと家族を大切に、毎日を味わい楽しみながら生活していこうと思いますo(^-^)o
何回教えて頂いても ちゃんとわかっていなかったんですね(>_<)
今あるすべてに感謝です!!
わくわくが出てきました!
本当にありがとうございますm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそありがとうございました。
たくさん遠隔ヒーリングをやってきましたが
今回のこれは初めてでしたので、少しドキドキでしたが
こんな風に感じて受け取っていただけて、私もとても幸せです。

最初の思考がストップしたのは、キリストエネルギーでしょう。
次のは、12の光線のうちの4つを、神聖なハートに注入していったものです。

2時間眠られたのですね。
よかったです。
そういう深い休息が必要だったのでしょう。
もしかして数日くらい浄化の反応、気づきがあると思いますが
どうかそれも楽しんでみてください。

毎日を楽しみながら生活していく、とても素敵ですね。
人間として生まれてきたのだから、やはり現実生活が充実していることが
幸せにつながるようです。

きっとそこに決めてきた幸せがあるのだと思います。
いっぱい楽しんでくださいね。
【2010/07/29 19:54】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

