【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
チャネリングセッションを受けて
先日、チャネリング&カウンセリングセッションでお世話になりました。
毎度のことながら、吉野さんのもとへ伺うのはいきなりです。
それでいて、タイミングを外したことがない。
そんなこんなで2年半もお世話になりっぱなしです。
感謝しきりでございます。

今回は、自分がヒーラーを名乗り始めてからは初の訪問となりました。
にっちもさっちもいかなくて、吉野さんに助けを求めにやってきました。

チャネリングメッセージは、目からうろこ状態でした。
自分が感じていたことは本物だったこと
そしてそれを解らせるために今までいろんな出会い・経験があったこと
これから自分がやるべきこと。
これが聞きたかったのよ~!ということを聞かせていただきました。

吉野さんとじっくりいろんなお話をさせていただいたのも
今の私には必要だったようです。
頭の中の整理がつきました。
2時間のセッションの中で、私の魂が真に訴えていたことに気付けました。
ありがとうございました。

今週、大宮氷川神社にひとりでお参りに行きました。
メッセージの通り、何も考えずにそのままを感じるようにしてみました。
そうしたら・・・あんなにエネルギーを感じたのは初めてです!
何の?と言われると、何も考えてないから不明です(苦笑)。
こういうことがこれからの私には必要なのだ、と実感が持てました。
これからは、顕在意識で実感できないとすぐに焦らず
今の自分にできることを積み重ねていこうと思います。
オリジナルって、見つけ出すのが楽しいし自由でいいですよね。

吉野さん、ありがとうございました。
感謝、感謝です。
また何かあった時には、懲りずに相手をしてやってください。
よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう二年半になるんですね。
こちらこそありがとうございます。

お会いするたびに新しい課題と向き合っていられて
ずっとその成長を見させていただきました。
努力されてこられましたよね。

ヒーリングをお仕事にする上では、どうしても避けられない学びがあります。
試練ともいえるかもしれません。
この間様々な体験を通されてこられて、それがすべて必然だったと気づかれ
なお一層守られている感覚が強まったことでしょう。

試行錯誤が自分を成長させてくれるので
オリジナル・・これからも楽しんで行っていきましょう。
お互いにね☆

【2010/08/09 18:16】 | ヒーリング体験記
next→
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

