スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「光の洗礼遠隔ヒーリング」を受けて
先日「光の洗礼遠隔ヒーリング」を受けさせていただきました。

急な申し込みでしたのに、スムースにヒーリングしていただいて本当にありがとうございました!

先日のヒーリング申し込みの前に吉野さんのサイトを発見したとき
なぜか「見つけた!」という感覚になってよくわからない涙が出ました…。
それでそのまま、変な時間に申し込みのメールを送ってしまったのですが…。
言葉にするとなんだか変ですね。でもこれが、ご縁というものなのかなぁ、と思いました。

リーディングとアドバイス、とっても優しい内容で、涙が出ました。ありがとうございます…。
精神的に楽になって、それまであった「不安感」がずっと軽くなったように感じています。

カウンセリングの時点では、丁寧にお話していただいていたのに私はかなり緊張して
体の震えが出てしまっていたのですが
ヒーリングが始まったらピタっと止まって「あれ~?」と驚きました。

それからヒーリング中、最初に右足がピクピクして
次に右手親指が「コンコンコン」と何かで叩かれている(?)ような感じがしました…
何かしていただいたのでしょうか(笑)?

それと何だか背中がとても軽くなりました!
インディゴの背中の機械(?)のことはブログで拝見していたので
自分の思い込みかもしれないのですが…。
(でも、自分がインディゴだった事に少し驚いています)

右手親指はずっと腱鞘炎で、整体に行っても治らなかったのが
ヒーリングの後、治って来ている…!気がしているので、本当に不思議だなぁ…。
他にも「ん…?」という事がいくつかあって、楽しい時間でした!

ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそありがとうございました。
お楽しみいただけたようでよかったです。
急でしたので、最初のご希望内容と最後の結果報告は
お電話で対応させていただきました。

この後、続けてフォロー遠隔ヒーリングもお受けいただき
さらに深い癒しと気づきを得られました。

インディゴ世代ということで
これまで色々な思い、体験をされてきたと思います。
それらはよく見ていくと、一つ一つが必要なもので
これからの人生にとって必然であると思うのです。

進化した魂を持つが故の苦しみから、これからは喜びに変わっていく。
そんな時代がやってきました。

どうか思う存分楽しんで生きていっていただきたいと思っています。

私もこの必然の出会い、ご縁に感謝しています。
スポンサーサイト
【2011/03/15 18:02】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。