【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
マニフェステーションヒーリングを受けて
今回、マニフェステーションヒーリングをお願いしたの、は右肩甲骨の違和感からでした。
そして肩甲骨の下も鈍痛って感覚がありました。
私の体の弱っているところ痛みとして感じているところは
吉野さんが感想として寄せてくださったことと全部一致してます。

あと、見た目で一番変わったのは顔の左右差が無くなったところです。
眼鏡をかけていますが、どうしても眼鏡が斜めになるんです。
きっと眼鏡が緩んで傾いているんだと思っていたのが、3時間後、鏡を見て驚きました。
歪んでいたのは眼鏡でなくて私の体だったんですね。
耳の高さが揃いました。
鼻も正面を向いた感じです。

ヒーリングの最中の体感はなんかピリピリって感じでした。
頭の中が明るく感じたり、中に入っていくような感じがあったりしました。

(マニフェステーション終了後おまけで行っている)レイキの時は涙が溢れてきました。
主人の温かさや優しさを感じ、子供達を愛おしく思う感情が沸き上がってきました。

今日はなんか新しいスタートをきる気持ちがします。

これから本格的な浄化が始まるということもあります。
それに加えて、自分が浄化に参加するというか参加するだけでなく
主体となって浄化していくっていう思いが沸き上がってきたからです。
(これがイニシエーションでしょうか?)

意義深く希望に溢れたヒーリングをどうもありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マニフェステーションヒーリングを遠隔で受けていただきました。
どうもありがとうございました。

お顔の左右差がなくなったこと、よかったですね!
女性ですから体だけでなく、美容上も変化があるとうれしいですよね。

一年ほど前からご縁をいただき、遠隔地であるにもかかわらず
こうしてしばしばご依頼いただき、そしてずっと変化を見せていただき
とてもうれしく思います。
内側からお元気になられ、もともとお持ちの聡明さが増してこられたように感じています。

今回は体へのヒーリングでしたが、体と心はつながっているので
また別の角度からご自分が見えてくるでしょう。
主体となって浄化していくという意欲が湧きあがってこられたこと
このマニフェステーションの一番の目的ですので、とても素晴らしいと思います。
【2011/10/24 17:55】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

