【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
先祖供養ヒーリングを受けて
先日は、先祖供養のヒーリングの結果をありがとうございました。

今回わかったことなんですが、以前吉野さんに遠隔ヒーリングでしかられたというか
私のヒーリングに対する態度を指摘されたことがあったと思いますが、その意味も理解できました。

今回結果をとても楽しみにしていたのですが、いただいた直後は霧の中に入ったまま。
ヒーリングをしてもらったら、霧は晴れるのだと勘違いしていたのです。
まさに依存していたのですね、私。
自分で道を切り開くのではなく、人任せ。

しかし、今回は自分で霧が晴れるところまで歩いてみました。
吉野さんがつけてくれた道しるべを頼りに・・・。そうしないと、本当に癒しってないのですね。
そして、そうすることは又自分にパワーを与えてくれるんですね。

やっ と最近、自分の足で人生を歩いていこうと思うようになりました。
それまではそれがコワくて誰かに依存していたのですが、依存って
実はとてもエネルギーを奪われることなんですね・・・。
自分で!と決めたときから、色んな所から私にエネルギーをいただけていて
それに感謝しながら、歩いていくことが出来るんだと知りました。

これからの自分の人生を大事に生きて行きたいと思ってます。
自分の感覚を信じる!ですね!

今回も本当にお世話になり、ありがとうございました。
これからも、いただいた結果を何度も読み直してみたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めてご縁をいただいたのは、今年の春ころでしたね。
その後、何度もご依頼をいただきまして、ありがとうございます。

いつも真剣にご自分の問題に向き合っていらして、大変な努力家であると感じていました。
自分を癒していく過程では、すっきり癒されることばかりではなく
おっしゃるように、霧の中にいるような感覚になることもあると思います。
リーディングの結果も、どうしても潜在意識の深いところにある情報がもたらされますので
苦しく感じることもあります。

ですが、いつもしっかりと読まれて、その時のご自分の感想を持ってフィードバックくださるので
その積み重ねが今回の大きな気づきや浄化につながったのだと思います。
本当によく頑張られましたね。

先祖供養をお受けくださったことで、先祖からの連鎖という影響を知り
それがいかに現在のご自身の意識に影響を与えているか、ということに気づかれました。
これまでも、たくさんの内的な変化があったとのことですので
今回もまた楽しみですね。
【2011/11/17 17:09】 | ヒーリング体験記
next→
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

