【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サイキックリーディング&ヒーリングセッションを受けて
先日はありがとうございました。

一週間くらい前にセッションを受けてから、違う自分に生まれ変わったのか
というくらい、毎日が本当に穏やかです。
心も身体も、こんなに楽でいいのか、ってくらい。

吉野さんから、いろんなキーワードをいただいて、それを自分のものにするのに
最近やっと馴染んできました。
愛される為に生まれてきた、って言われた時に
そんなことがあっていいのかと途方にくれました。
けど、何度も強く、自分を後回しにしないのよ、って言われて
なんだか大切なカギを貰った気がして、ああこれは自分がちゃんと動かないと
と強く思いました。

この一週間、それを強く意識していたら、色んなことがスムーズに行くので
貰ったキーワードが、ああこういうことなんだな、って実感しています。

助けるばかりじゃなくて助けられることがどんなに素敵なことか
それをわかる自分に出会えたこと。
そして、吉野さんもおっしゃってましたが、助ける機会というのは
誰かにいただいているんじゃないかな、ということ。
それを強く思います。

実は、セッションの日の夜、お風呂で決意を固めて上がったら
あろうことか、白い羽が舞ってきました。
最初、なんでこんなにデカイホコリが天井から降ってくるの?
なんて思ったのですが、よくみたら、昔見た鳥の羽の類に似ていて
瞬間的に、大きな声で叫んでしまいました。こんなことって本当にあるんですね。
身震いしてしまいました。
本当に、天使さんが見守っててくれてるんですね。

近頃じゃあ悪夢もほとんどみません。
ヒーリングしていただいた日から、感覚が敏感になったのか
あちこちがくすぐったくなったり、あたたかくなったり、熱くなったり、大忙しです。
(特に背中一体が)。
ヒーリング中、あんまりにも心地良くて、ただただ感動するばかりでした。
愛、そのものなのかなぁ、って思いながら受けていました。

自分が何者なのか、やるべきことがあるんじゃないかとか
酷く悩んでいた時期だったので、リーディングをしていただいて
心の底からほっとしました。
上手く言えないけど、こういう特徴の私を認めて欲しかった自分がいたことに
今更ながら気づきました。

人生はじめてのヒーリングで、何がどうなるのかドキドキでしたが
こんなに穏やかな自分に出会えて、感謝ばかりが心に浮かんできます。
本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそ先日は遠いところいらしてくださり、どうもありがとうございました。

あれから穏やかに、楽になられたとのこと、本当によかったですね!

ライトワーカーとして生まれてきた人は、与えることは得意ですが
そればかりしすぎてバランスを崩しています。
ですので、ゆくゆくは周りの人やご縁があって出会う方々に
癒しを行ったり、愛を伝えたりしていかれるのだと思いますが
その前にいつもご自分を満たすことを、強く意識されていかれるといいのですね。

そうすることでまずご自分が光り輝くことができますし
それだけで周りの人を幸せにすることができるのです。
古い時代はそうではなく、自分の幸せ、喜びをまず差し置いて
人のために尽くしていたのですが
それは本当に古い生き方で、ライトワーカーとしての輝きを失ってしまいます。

でも、もう大丈夫ですね!
天使さんが見守ってくれていることに気づけたのですから。
これからはますます楽しく過ごせると思います。
セッション中、手が勝手に背中のちょうど羽が生えている辺りに動きました。
眠っていた天使の羽が活性化しました。
背中の感覚が特に敏感になったということで
天使の羽が生き生きと動き出しているんですね。
本当によかったなーと私も喜びでいっぱいです。

ライトワーカーとしての人生と、一人の女性としての人生と
どちらの人生も充実したものでありますように
と陰ながら祈っています。
頑張ってくださいね!


私もまたこれからも自分を探求し、精進して行きたいと思いました。
とても励みになりました。
こちらこそどうもありがとうございます。
【2012/05/06 15:20】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

