スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
チャネリング講座受講を終えて
先日、2012年2月28日から8月8日にかけてのチャネリング講座が終わりました。

2月5月8月の対面セッション、毎月の光の洗礼ヒーリング(1回対面ヒーリング)と
きめ細かい設定で、自分自身というものを深く見つめるとともに
新しい自分の発見もできたとても有意義な講座となりました。

中でも、光の洗礼ヒーリングは深い部分・魂レベルでのリーディングで
自分の知らない自分を発見できた、とても貴重で感動的なものでした。

まずは自分の癒されていない部分に光を当てて、そこをとことん掘り下げていく作業。
そして「ああ、自分にもこういった部分があったんだ。
一見悪いと思われる部分でさえ自分自身の一部なのだ」と認めてあげて
なくしたり否定したりするのではなく、光で包んであげる・・・。

そうした作業を進めていくと、不思議と今まで「ちょっと嫌だな~苦手だな」
と思っていた事や人間関係がさほど気にならなくなり、とても気分が軽くなっていきました。

次には魂レベルの自分自身の本質を見つめる作業。
これは過去生での持ち越し課題や今世のギフト・使命などを知ることで
これから自分らしく自由(抑圧をとりはらって)に生きるために
どうすべきかがわかってくる、とても楽しい作業でした。

そして対面でのより深い瞑想法や、チャネリングの仕方、雑談を含め
少しずつ変化しているかどうかの確認など、実践の時間も楽しくあっという間でした。

振り返ってみると、講座を始めた時には今時点での自分というものを想像すらできませんでした。
その時その時の課題や内省を、時には後戻りしたりしながら一つ一つこなしていって
ようやくたどり着いた時には「あれ???新しい自分発見!」という喜びと驚きが待っていました!

チャネリングという技術(?)を学ぶことは
まずは自分自身がクリアなパイプになることから始まるのだと実感しました。
クリアなパイプになるためには、わだかまっていた事や癒されてない部分を浮き上がらせ表面化させ
それを一つ一つ丁寧に浄化していくことが必要でした。
それは本当の自分自身との対面でもあるし、本当の自分自身に気付く・なれる
ということは、人の目や親からの決めつけや抑圧してきてしまった自分とはもう決別して
とっても自分らしく自由になるというとても素晴らしい体験でした。

チャネリングを学ぶことは、自分が自分らしくいられる可能性を秘めた
とても素晴らしいことなんだと、とても感動しています。
そしてここまで導いていただいた吉野さんには本当に感謝しても感謝したりないくらいです。

もちろん、クリアなパイプを維持するのも大切な事ですので
これは自分で意識的に維持するように努めていこうと考えています。
それも楽しみの一つでもあるのですが。

そして!最後に講座後半の対面セッションの際
私にサラスワティ様という女神様がコントラクトとして付いてくれたという
とても感動的な事が起こりました!

全講座を終えて今、チャネリングを使って人の本質(魂)の絵を描くという「志事」を得ることができました。
すべては導いていただいた吉野さんと、コントラクトとして付いてくれている
サラスワティ様の導きだと本当に感謝して、楽しく絵を描かせてもらっています!

これからもきっとどんどん変化していくのであろうと思いますが
きっとあーでもない、こーでもないと迷いながらも、自分軸を最優先に考えて
常にパイプをクリーンにしておけば、最善に導かれるであろうと思って安心しています。

本当にレイキの時もそう思いましたが
一人ひとりの覚醒のお手伝いと導きと癒しを実践している吉野さんには、心から感謝しています。
本当に助かりました!ありがとうございました!

楽しい人生を生きます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6ヵ月間お付き合いいただいて、本当にありがとうございました。
このチャネリングの講座は、二期目でした。
一期目で学んだことをさらに工夫して、今回の内容になりました。
私としては、つながっている私のチャネリングコントラクトを信じて
ただ、お任せしてやってきたのですが
最終的にしっかりとコントラクトがついたことは、予想を上回ることでした。

それはやはり、6カ月の間しっかりと瞑想を続けられ
またリーディングでお伝えしたことをしっかりとご自分で落とし込まれた努力の賜物です。
本当によく頑張られたと思います。

リーディングの結果を送りますと、しっかりと読みこんでのお返事を毎回送ってくださって
それに対してお答えすることも、私の学びとなり、また楽しみとなりました。
今思い返すと、本当によく頑張りましたよね、私たち(笑)

一人ではない、二人で共にワークしてきた結果が何倍にもなったというような感じがしています。

元々絵を描くことがお仕事ですから、これからはこれまでとは違った表現の絵になりますが
これも元々決めてきたことなのかもしれませんね。
さらに精進をされて、たくさんの人と出会い、楽しくお過ごしください。

最後に、私の方こそ貴重で楽しい体験を、どうもありがとうございました。
益々のご活躍をお祈りしています。
スポンサーサイト
【2012/08/30 17:19】 | セミナー体験記
next→
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。