スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
チャネリング講座を修了して
チャネリング講座を受けたいと思っていたのは、チャネリングと言う言葉さえ知らなかった時からでした!
苦しい人生の道しるべが欲しかったのと、自分のように苦しんでいる人の手助けになれば
と言う思いからでした!

そんな考えが甘かったのか?チャネリング講座を受講する前に
その覚悟を試されるような出来事がありました!
過去世で苦しんでいる自分の姿が見えたのです。
レイキを受講してから、度々、色んな映像が自分の意思とは関係なく、見えていたのですが
あの映像は大変ショッキングで、チャネラーになりたいという気持ちに迷いが出ました!

今思えば、あの映像を見たお陰で、チャネリングを学ぶ覚悟が出来たようです!
覚悟が出来たからこそ、最後まで講座を全う出来たように思います。
勿論、吉野先生の支えがあったればこそですが!
先生は、決して私に否定語は使われませんでした。

後々分かった事ですが、私の場合チャネリングが出来るようになりたい! 高次元に繋がりたい
と言う気持ちは、自分の人生に責任を持ちたくない、他力本願の思いからだったそうです。
当然、そうそう思いは、成長を妨げてしまいます!
対面セッション時や、毎月の光の洗礼ヒーリングで、とてもきめ細かい指導や、アドバイスは
暗闇の中を手探りで歩く私の、光の杖でした。
光の洗礼ヒーリングでは、魂レベルで私を解析して頂いたり、過去世のトラウマを解除して頂き
私の前進を阻んでいるものを、取り除いて頂きました!
これは、自分で努力しても解決出来ないものですから!!

常に自分に自信が持てず、瞑想や、チャネリング受講もキチンと出来ているのか不安な時も
いつも私を肯定して頂き、先生の失敗談や経験談伺いながら
毎回、美味しいスイーツを頂く一時は、とても楽しく
魂の故郷に帰省したような安心感を得られる時間でした。

チャネリング講座も半ばを迎えた頃、正直内心、不安や焦りもありました!
先生は、順調にいってると仰って下さいましたが、このまま、チャネリング出来ないのではないか
と思った事もありました。

その頃、友人二人とハワイ旅行に行く予定でしたが、一人は体調を理由に
一人は休みが合わず、旅行が中止になってしまいました。
先生に、その話しをしたところ、それは一人で行きなさい!という導きだとアドバイス下さり
初の一人海外旅行となりました。
そして、その旅は私にとって、とってもとっても意味あるものでした。
あの旅から私は、大きな一歩を踏み出せたというか、成長を感じたというか
確実に前へ進んでいると実感出来るようになりました!
チャネリングとは、本当の自分になる事、自分自身になっていく事だと分かってくるようになりました!

チャネラーになって、自分は何をしたいのだろう?
将来、何をしたいのか分からないでいましたが、何をしようとか、何になろうとかではなく
自分を知り自分自身になっていく事だと教えを頂きました。
そして、思いもかけず突然のチャネリングコントラクトとの出逢い!!
私にもハッキリ感じる事が出来ました。
あの日の驚きと喜び!!

そして感謝! レイキとの出逢い、チャネリングコントラクトとの出逢い
何より吉野先生との出逢い!吉野先生を紹介して下さった方との出逢いも、導きでした!
全てに感謝です!
職場の憎たらしい人との出逢いにも感謝です!

封印していた過去にも向き合えるようになり、人を理解したり、許す事も学びました!
チャネリング講座は、予想していた勉強方法とは全く違うものでしたが
講座終了を迎え、その意味や意義を自分なりに、しっかり理解出来ました。

それと、禅タロットを受講前に教えて頂いて良かったと思います!
一人で迷ったり、足踏みした時にとても役立ちました。
見えない時は、見えない方がいい理由が、聞こえない時は聞こえない理由が
出来ない時は、出来ないほうがいい理由があるんですね。
先日の瞑想では、自分の部屋に、まばゆい光が降りてきて、エネルギーが注入されました!
これこそ、成長の証だと大変嬉しく感じました。

先程も申し上げましたが、先生には大変感謝しております
苦しかった今迄の事にも理由があり、その事にも感謝です!
自分探しの旅、学び、はまだまだ続きます
今、このタイミングで、ハワイ旅行をするはずだった友人が重病に犯されている事が分かりました。
彼女の学びでたあると共に、私の学びであると感じています!
チャネリング講座で学んだ事を魂と心と体に染み込ませながら
この学びと向き合い、自分自身になる!神に近付く!よう歩んでいきます。

ありがとうございました。
感謝を込めて\(^O^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそ、6ヶ月間お付き合いいただいて、ありがとうございました。
とても一途で一生懸命で、そのお気持ちに打たれて、講座をお引き受けしました。
初めにお会いした頃とは全く別人のようにすっきりとされて、驚いています。

セッションやレイキ受講も意欲的でしたね。
そして私の厳しい愛の鞭にも素直に、一生懸命に応えてくださって
偉かったと思います。
(なんだかお母さんみたいですね・・・笑)

こうして6ヶ月を無事終えて、めでたくチャネリングコントラクトと出会うことができて
本当によかったですね。
不安もたくさんあったと思いますが、私を信じてくださって、そしてもちろんご自分を信じて
頑張って瞑想を続けられた努力の賜物です。

これからは、コントラクトと共にその導きを信じて進んで行ってください。
その優しい癒しのエネルギーをさらに膨らませて、出会った人たちと共に楽しんでください。

お幸せを心からお祈りしています。
ありがとうございました。


スポンサーサイト
【2012/09/11 11:36】 | セミナー体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。