【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サイキックリーディング&ヒーリングを受けて
サイキックリーディング&ヒーリングの二時間、本当にありがとうございました。

私は勢いあまって話し過ぎていた気がして
普段人とそんなに自由におしゃべりするほうではないのですけど、
大丈夫といいますか、自分の話したいことを話せる時はしゃべりすぎてしまいます。

聖子さんがおっしゃる事は、誰にもわかってもらえない事を
代弁してもらっているように感じられ、とても嬉しかったし、
やっぱりそうなんだと自分自身も納得しながら聞いていました。

自分がインディゴかも、、と思い始めたのはつい最近なんです。
でも全くぴったり当てはまっているわけでもなさそうとも思っていました。

インディゴの特徴もそうですけど、私の最近のオーラの色は黄色だからです。
初めてオーラ写真を撮った時(20才くらい)は紫で
その後はオレンジ→黄色→緑→黄色といった感じでした。
オーラは常に変化していると聞いていましたが
明らかにインディゴブルーという色は今まで一度もなかったからです。

なのでインディゴクリスタルと聞いて、驚きました。
オーラに色に関係ないの?と同時にそういうのがあるの?と。

すごくタイムリーですけど、今日の聖子さんのブログで、
移行するという内容を読んで、疑問が解けました(笑)。
自分でそうかもしれないと思っていながらも、
いざそうですよ、と言われると信じられない気持ちです。

オーラの色は関係ないのですか。。。?

今まさにこれからどう生きるかの分かれ道にきているので、
いろんなヒントを頂けて、本当によかったです。
本当にあっという間で、時間が過ぎてしまうのが惜しかったです。

昨日セッションが終わったあとに、白紙三枚分に忘れないうちに
メッセージを書き取りました。
書いてるとなんとなく整理できたようで、
書きながら、ああ、、そうかあ。。
と聖子さんがポイントとおっしゃっていたところの
意味がわかるような気がしました。

今の自分の肩書きや環境をすべて取っ払って、
本来の私になっていいと言われたら、
すごく体が軽くなって、どんなに自由だろうと思いました。
大変かもしれないけど、自分が生きてるという実感があるんだろうなあ、、
と思いました。

自分のイエスだけを選んだら、
思いっきり今と遠くに行ってしまいそうな気もしてます。
それを選んで自分が生きていけるのか、、、。

まずは自分をクリアにしていきたいと思います。

今回、自分が何者かが分かったことはとても大きな事でした。
自分でもよくわからない自分の事を、教えてもらえ、
理解されたという事は本当に救いでした。

聖子さん、これからも元気で、さらにパワフルでいてください。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそありがとうございました。
若くて可能性に溢れている方とのセッションは、私にもとても楽しい時間です。
インディゴである前にまず、エンパスという特性があるので
それをお話させていただきました。
とても腑に落ちたご様子で、ここだけでも今後生きやすくなることと思います。

インディゴとオーラは関係ないと思います。
おっしゃるようにオーラは日や時間、その時の状態によって変わりますしね。
魂の色がインディゴブルーという説もあったのですが
最近ではそれも違うように感じています。
その方の目的使命などで判断するような感じですね。

本当の自分を思い出すことは、最初は苦しいかもしれませんが
進んでいくにつれてとても楽しいものになって行きます。
ゆっくりとご自分のペースで楽しんでやってみてください。

今はまだ地球環境や、様々な霊的な困難な状況なために
インディゴクリスタルの方の活躍の時期ではないようなのですが
そんな時だからこそ、一見地に潜っているように思えても
それはとても貴重な人生の時期だと思いますので
どうか諦めずに、自分を信じていてください。

そしてチャンスが来たら思う存分力が発揮出来るように
今から力を貯めていてください。

励ましの言葉をありがとうございました。
すごくうれしくて、力をもらいました。
【2012/10/29 11:24】 | ヒーリング体験記
next→
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

