【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
霊的外科手術を受けて
先日ははお世話になりました。
直ぐにお礼のメールをさせていただこうと思いながら、
自分の変化を見つめたく、日にちが経ってしまいました。

1月の初めてのセッションの後は、その日のうちに
[暖かい私]が仕事に現れ、自分で驚くばかりでした。
それも長続きせず、その後迷走の月日を過ごしていましたが
私なんていなくなればいいという気持ちは薄れて行きました。
でも辛い日々でした。と過去形で書いている自分にびっくりです。

カウンセリング、アダルトチルドレンの勉強会等々
継続中ですが、今回、思うところあって、自分じゃどうにもならないと
吉野さんに依存するなと怒られるのを覚悟しながら
セッションの申し込みをさせていただきました。

今回のセッションで、吉野さんが見つけてくれた私の中の怒りと悲しみ。

この不調はやっぱりあなた達だったんだねと自分に話しかける自分がいます。
あれからですが、1月のセッション後とは違い、ジワジワというか
すこーしずつ私の中が動きだしてきた感がします。

セッション後、自尊心がかなり低い私を感じさせるできごとが多々あります。
歩道を歩けば、向こうから人が歩いてくる。
私は自分が車道に降りれば向こうから来た人は歩道を難なく通れると判断して
私が歩道から降りるとか…。
パート先の学生から馬鹿にされると感じるのは私が謙り過ぎているからだとか…。
これらを日々やってきたわけです。
この習慣をいきなりガラリと変えることはできなくても
意識できるようになったことは私にとって大きな収穫です。
人生の長い間これらをやってきたんです。

吉野さん、今回は気づきを与えてくださり感謝します。
今までどうしてもわからなかった私の生きづらさの一部分です。
今回をきっかけで動きはじめたら、また新たに引っかかる部分がでてくるのでしょうね。
今までがんばってきたんだから、幸せになっていいじゃんと私にいいきかせ
下ばかり向かないで前に進みたい。
いや進むのだ。という感じです。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらこそ、ありがとうございました。
約8か月ぶりにお会いして、その目覚ましいほどの変化と成長に驚きました。

確かに、前回の時には、依存性が垣間見られ
その際にするように、私が繋がっている存在から言われている
冷たく突き放す、ということをしましたね。

それでも、諦めずに自分自身で学びの場を見つけて
実行に移されてきたことの成果は、お会いしてすぐにわかりました。
全くの別人でした。

光と影。

でも、そうはいっても、長いことそのようにして生きて来られましたので
私も同じですが、長年の癖というものはしっかりと深い意識にまで沁みついています。

今回目覚ましいほどに現れた光の部分
これを励みにして
もしかしてまだ残っているかもしれない、ご自身の影
自己価値の低さ、それを早く解消したいことからくる依存性
これは何度も振り払っても、時折顔をのぞかせるかもしれません。

それでもめげずに、ご自分と向き合い続けてください。
愛してあげてください。

今は周りのことに気を取られずに
思いっきり、今までの分もご自分を大切にして過ごしていかれてください。

そうして行くことで、元々あった素晴らしい光が益々輝きを増してくるでしょう。

私はどうしても、元々のお節介があるので
見守る役に徹していきますので、よろしくお願いします。
【2014/09/05 10:46】 | ヒーリング体験記
next→
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

