【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2015年に向けて準備のための一斉遠隔ヒーリングを受けて
無事一斉遠隔ヒーリング終わりました!

私が受けとれる19時に宣言するやいなや、
胸の真ん中が熱くなって即座にヒーリングが来た!って分かりました。
どの位やればいいのだろう、いつ終わらせるのだろう
本当に来るのかなとか色々考えたけどそんな心配無用でした。(笑)

胸がぐわーっと熱くなるのは自己ヒーリングをしてる時もあるので
馴染みのある感覚でしたが
胸が19時の宣言と同時に中から押されるみたいに
グッグッと脈動して熱くなって涙が溢れ、ワーワー泣いていました。
吉野先生に初めてお会いした頃のような
身も心もボロボロの時に受けたヒーリングの様に
終わるとグッタリして泣きすぎて頭が痛くて頭がぼーっとして
余韻でクタクタになってる状態です。
今もまだ。。。(^_^;
頭が痛いです。

目を閉じてヒーリングに入り込んでいた時
目の裏に光を感じて、色も感じて、それも普段からある事なのですが
光の強さがすごくて、水と光のシャワーを浴びる感じがまさしくありました。
いっぱいいっぱい光を感じていました。
太陽の光が好きで太陽の日の光の下に本当は行きたい
笑って生きていきたいって思っているから
気持ちが良かったし心地良かったです。

色が色んな色がそして色々と移り変わる中で
もうこの辺かなとヒーリングを終えて目を開けても
(32分経ってました)
また泣きたくなってきて泣いてしまって立ち上がれなくて
また目を閉じてしまった時にUFOの着陸みたいに光が線で
そして見た事のない色と強さでした。
綺麗なクリスタルな緑でした。

また20分位ヒーリングに浸ってしまいました。

セルフイメージを上げる言葉を涙が残るぼんやりした状態で読んで
これがまた言えませんでした。。。
言おうとすると痛くて苦しい、涙が出て泣いてしまう。
でも。
これかぁ…と思いました。
私がどうしてもあと今一歩突き抜けられずうまくいかない訳。

繋がれてないから。
そしてずっと本当は繋がりたくてしょうがなかったと分かりました。
散々孤独感を味合わされておきながら、それは自分の誇りでもあったけど、
本当は繋がりたくて寂しかったから。

一筋縄ではいかないかもしれないけど揺らいでた目標が
光の様に改めてはっきり見えた気がして、
もう頑張るしかないと思えます。

また、全ての行程が終わってから鏡に映った自分の顔が、
今まで生きてきた中で一番美しく見えました。
好きだなぁと思えました。
それも私には革命とも言える大進歩でした。

私は自分が嫌いでそれと葛藤し続けてきた人生だったからです。
今朝はまたあんまり好きではなくなりましたが(笑)
あの昨日の一瞬の感覚も私の心の支えになる気がします。

それと、もうヒーリングをやめる最後の方で
自分がマリア様と一体になったようなイメージが湧きました。

いわゆるマリア様の格好と言うか布をまとって
イエスを抱いているようなイメージが
自分の願望かもしれないけど目の裏に湧きました。

面白い、そして幸せな光景でした。

今はただもう眠いです。(T_T)(笑)
好転反応もあるのかなと予感しています。
でも、一斉遠隔ヒーリングを受けて本当に良かった!

本当にありがとうございました!(>_<)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご参加いただき、ありがとうございました。
私自身も遠隔ヒーリングの最中に、すごい高揚感と至福感があり
ワクワクしながら行っていました。
参加してくださった方が、13人ととても多くて
私自身これだけの方に一度に送ることが初めてで
最初は不安がありましたが、まったく問題なく
むしろとても素晴らしい体験をしました。

それで、もう長いお付き合いになりますが
当時からとても感性が鋭く、激しく熱いものをお持ちでしたので
その持って行き場のなさから、時におつらい想いをされていたと思います。

でも!
これだけの感性をお持ちなのですから
それを生かさないのはもったいないです。

常々思うのですが
これだけ研ぎ澄まされた感覚を持っていると
共感できる出会いが中々ないように思います。
今は待つ時期なのかもしれませんが
その時にいかに腐らず、自分の感性を維持し、磨き続けていくかが
大切だと思うんですね。

表現という世界に浸り、あとから続いてくる人を待つ
これに尽きるのではないか、と私は思います。

是非是非、ステキなマイワールドを創り上げ
そしてステキな仲間と出会って行ってください。
応援しています。

【2014/12/01 11:13】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

