【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スターピープルのための遠隔ヒーリング①を受けて
昨日はスターピープルのためのヒーリングをしていただき、ありがとうございました!
早速感想などを・・・と思っていたのですが、とにかく眠くて眠くて頭が働かず。
ヒーリングが終わった後、夕方近くまで寝て、
起きてなんだかんだして、また21時くらいから寝てしまいました。
(とにかく眠かったです)

今朝も、昼近くまで寝てしまいました
もう寝てばっかり(笑

昨日のヒーリングの最中も、教えてもらったイメージをするものの
強制的に眠らされるみたいに、どんどん意識が遠のき目の前が真っ白になって
結局すぐに寝てしまいました。

今は意識もクリアで、身体も軽いです。

早くこのヒーリング受けたかったんだな、て感じました。
先生のブログでこのヒーリングを見たとき、迷いませんでしたもん。
すぐに「はい、受けます(挙手)」でした。

先生からのヒーリングレポートを見て、何もかも全てがうれしかったです!

縁のある領域からの情報のダウンロードをしていただいたせいでしょうか?
昨日はすごく身体が熱かったのか、寝汗までかいてました。

与えられた霊的な装置、とってもうれしいです!
そのエネルギー、大切にします。

本当に今はとてもすっきりしています。
すっきりと言いますか「うれしい」という感情がうかんできます。
ワクワクもします。
徐々にではありますが、自分なりにもっと自己を解放できるように
もっともっと活動的になってもいいかな、と思っています。

この度はありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらこそありがとうございました。
長いお付き合いになります。
もう7年くらいになりますか?
その時のことはすごくよく覚えていて、印象的でした。
ある程度落ち着かれて、セッションの間隔は、一年から数年間隔になりましたが
それでも時折ご連絡いただき、覚えていてくださることに
いつもありがたいと思っていました。

そして、今回のこのオリジナルな遠隔ヒーリング。
お申し込みくださり、受けた後のこの感想を読ませていただき
私の深いところからの安堵感・・・
ああよかった、約束が守れた、という感覚になりました。

長いこと待たせてしまってごめんね。
でも、なんとか約束が果たせてよかった。
という風な、根拠のないけれど、核心の持てる感覚でした。

これまでさせていただく中で、ハッキリと原因の分からないものは
ご自身の努力による成長と共に、はっきりとしてくるものなのですね。
そしてそれは突然、まるで強い光が当たったかのように
急激な変化を遂げることになるのですね。

そんな不思議な感覚を味わっています。
ありがとうございました。
【2015/03/23 22:52】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

