【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
男性性と女性性の統合遠隔ヒーリングを受けて
今日は遠隔ヒーリングありがとうございました。
そしてレポートありがとうございます!!
レポート読みながら涙が止まりませんでした。
何か、凄すぎて、圧倒されました。

しばらく頭痛がするぐらい込み上げる、踏ん張る感じがあったのですが、10分くらいすると体が楽になりました。
それと、この1週間疲れが取れなかったり胃の調子が悪かったりで体が物凄く重かったのですが
ヒーリングを終えると一気に体が軽くなっていました。
本当にありがとうございます。

私の男性性、なんて頼もしいのでしょう。
本当に私の理想の男性です(笑)
ハッキリしていて、心のままに生きている。
でも女性性は周りを気にしたり余計なことを常に考えるから、やる事なす事違和感を感じる。

「もうそろそろ気づいてもいいんじゃないか」
本当にそうです。これだけの違和感を感じているのに、何をやっているんだか。

「ボクとキミで決めてきた計画」
びっくりしました!!
でも考えてみると、上手く事が運んだ時って、いつもと違う自分がいた気がします。
そして周りから別人のようだとよく言われます。
大胆で、度胸があって。

でも上手くいかない時は、周りを気にして縮こまる。

これは女性性が出てきた時なんですね!
目から鱗です!!

「ボクの存在を心で感じてごらん。
ボクはいつもキミを見ているよ。
そして守っているよ。
これまでもこれからもずっとだ。」

男性性の本当に深い愛に感謝の気持ちが溢れました。
こんなに自分を大切に生きているのに、女性性は自分を全然見ていなかった。
今までもたくさん信号を送っていてくれてたのに気づかないふりをしてきてた。
でもそれでも守ってくれてた。
女性性も男性性を認め賞賛したい、歩み寄りたいと思いました。

「男性性が進化していた」
これは何となく自分でも感じるものがあります。
それは初めて吉野さんのヒーリングを受けた一年半前から起きているんじゃないかと思います。
あの私の人生を変えて下さったヒーリングから
「ダメならダメでいい、何とかなる。次がある」
という頼もしい声を感じるようになって、この一年半も何度も支えられてきました。
恐れを手放せない女性性が居座りながら
このどこからともなく現れる頼もしさを何となく感じていました。

これは自分の男性性だったのですね!!
女性性がメソメソしているなか、それを守るためにどんどん進化して
引っ張ってくれようとしていたのかなと感じました。

浄化、統合ありがとうございました。
私の女性性の頑固さ、ほんとに凄いですね。
自分でもちょっと呆れちゃいます。
勇気をもって歩むこと、これに尽きる気がします。
またすぐメソメソしたり女性性があれこれ言いそうですが
このレポートで下さった男性性の感動的な言葉をしっかり心に刻んで
男性性を感じて一歩ずつ進んで行きたいなと思いました。

何だか不思議ですね。
両極端な男性性と女性性がいて、読んでいるとまるで別人のようだけど、
確かに両方自分だと感じる。

今まで本当の自分て何だろうってわからなくなっていたけど、
全部自分なんだと思いました。

どこかで自分じゃないって逃げていたんだと思います。

全部自分。
気づかせてくださり本当にありがとうございます。

この一連の遠隔ヒーリング、受けて本当に良かったです。
吉野さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
もう、何て言ったらいいのか、、

吉野さんに出会えて良かったです。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
感想を送っていただき、ありがとうございます。
喜んでいただけてよかったです。
感想を読ませていただき、大きな満足感に満たされています。
させていただいたこと、とてもうれしいです。

普通、女性として生まれて来ていれば、女性性をフルに使うことでうまく事が運び
幸せになれる、と思いがちですが
必ずしもそうではなく、男性性をメインとして生きるようにすると
全てのことがスムーズに行く、というタイプの方がいらっしゃるようです。

男性性にギフトがあった、ということだと思います。
もうきっと、男だ、女だはあまり関係なくて
今まで気づかなくて使っていなかった部分を意識して使うと
変容が起こるということなのかもしれません。

②の女性性の時も、結果から大きな気づきをいただきました。
今回もです。
本当にありがとうございます。

これから思う存分、男性性と共に本当のご自分を表現して行ってください。
暴れてもいいんだと思います。
そして、女性性はそれに伴って輝いていくのだと思います。

これからの人生が輝かしいものでありますように
と祈らせていただきますね。

【2015/06/03 15:30】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

