【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「繊細で敏感な女神たちへ」の感想
本、あっと言う間に全部読み終えました‼︎

一言で言うと、、、、
「あっぱれ☆」

です。

本当に、どの章も興味深く、聖子先生の惜しみない愛に溢れたメッセージが詰まっていました‼︎

まるで「自分のことか⁈」と言うことだらけで
自分を全て見透かされている様な不思議な気持ちと
「私だけじゃなかったんだ…」というものすごい安堵感を得ました。

正に、インディゴでエンパスな私達のバイブルです‼︎
何度も読み返させて頂きます♪

さて、私のインディゴのタイプですが…、

光の戦士と適応タイプだと思います。
また、スターピープル特殊タイプ、救世ソウル
コミュニケーションが苦手なタイプもかなり当てはまっていました‼︎

本当にインディゴの取り扱い説明書みたいですね♪
有難く、心強いです(≧∇≦)☆

その他にも男性性と女性性の統合も大変興味深い内容でした。
私の男性性もキリスト意識になるように頑張ります‼︎
そして、マリア様の女性性を常に忘れない様にして
自己犠牲ではなく本当の無条件の愛で周りの人を包む込める様な女神になりたいです‼︎

この本を通して、聖子先生はもちろん
読者の皆さんとの集合意識と一つになった気がして嬉しかったです。

例え離れていても皆んな繋がっていることを実感できました。

これからもインディゴ同士、それぞれの舞台でそれぞれが光の存在
女神の存在として活躍できるように、祈っています☆

それには毎日機嫌よく、楽しく過ごすのが大事なのですねo(^▽^)o

なんだか難しい様で、、実はとてもシンプルですね‼︎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
感想ありがとうございました!

あっぱれ!と言っていただき、光栄です!
惜しみない愛を感じていただけて、こちらもうれしいです。

自己犠牲ではなく無条件の愛で周りの人を包む込める様な女神になる
ということ、本当に私たちの目指すところですよね!
だれも傷つかない、傷つけない、みんなハッピーになるという
誰かの犠牲のもとに幸せになっても、それは真の愛でも豊かさではないですからね。

この本を通して、みんな・・・集合意識と一つになれた、ということ
そんな風に感じられて、素晴らしいと思います!
アグレッシブなインディゴであるからこそだと思います。
これからはそんな若々しく生き生きした感性を持つ女神が
活躍する時だと思うのです。

共に意識を合わせて、進んでいきましょう!
【2015/12/10 09:45】 | 本の感想
next→
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

