【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
四大元素の遠隔ヒーリングを受けて
四大元素の遠隔ヒーリングとレポートをありがとうございました!

想像していた以上に すごく良かったです!!
申し込みをする時点では どのようなヒーリングになるのか
どのようなレポートが届くのか 想像もつかなかったのですが
ヒーリングを受け、更にレポートを読ませて頂き
こういうことだったのかぁ!と 今までに無い 新しさ、斬新さを感じました。
このヒーリングは 日本や世界の
あちこちの自然の中に出掛けて行かれる
吉野先生だからこそ生まれたヒーリングだ と思いました。

四大元素と繋がって…という部分も 受けるまでは
どういう事なのか イメージ出来ぬままでしたが
レポートを読ませて頂き こういうことなんだあ!すごいなぁ!
と感動を伴って 受け取らせて頂きました。

私自身、自然が好きなので この 四大元素からのヒーリングは
レポートも、共に スーッと心に入ってくる様な分かりやすさで
すごく好きだなぁと思いました。
ブログを読ませて頂いて このヒーリングの事を知り
直感で受け取ってみたい!と思い 申し込みさせてもらいましたが
受けて良かった!と思いました。

ヒーリングの最中は、予約していた時間が来てから すぐに
すごく優しくて 女性的な エネルギーに包まれるのを感じました。
歳月をかけて傷ついてきた心が 癒されていくような
慈愛に満ちたエネルギーで包まれるので、涙が出ました。
終わりに近づくにつれて 身体中に エネルギーが満たされていくような
充満していくような、元気が満タンになるような イメージがありました。

また、ヒーリングの最中に
人と地球って 連動しているのかもしれない
人が癒されたら 地球も癒され、自然との繋がりの深い人は
自然に対して愛の気持ちを持ってその場に存在すれば
それだけで 地球も自然も癒されるのかもなぁ…
と そんなことを思ったりしていました。

レポートの方も、四つの元素ごとに 書かれてあり
内容も、詳しく 盛り沢山で、分かりやすかったです。

それから吉野先生に カードも引いて頂けるとは思ってもみなかったので
とても嬉しくて感激でした!!
出てきたカードの結果から、その事実をしっかり受け止めようと思います。

四大元素のヒーリングは 定期的に 自分の状態をチェックする為にも
受けたくなるようなヒーリングだなぁと感じました。

今 自分自身の変化の時期なんだなあと感じます。
そういう時期を 吉野先生のアドバイスを頂きながら 意識して 変わって行く事が出来るのは
本当にしあわせだと 実感しています。
私の思考だけでは どこをどう変えていけばよいか、努力の方向性がまったく分からないので。

この度も 本当にありがとうございました。
四大元素のヒーリング、素晴らしいヒーリングだと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
喜んでいただけて良かったです。
私も始める前までは、どんなものになるのか
実は予想もつかなかったのです。
とにかくやる、必要な方にさせていただく
と、それだけがありました。

このヒーリングでは、自分では意識できない
エネルギーの体のバランスを崩している部分を知り
それの調整をすることができます。
そして日常でそれを実践することが容易になります。

そういう意味で、ちょっと斬新なものとなるかと思います。

人と調和する前に、まずは自分自身の内側を
そして、地球との調和を意図する。
これが大切だと思うのです。
特に、私たちのような超の付くエンパスであり、ライトワーカーは。

そうやってようやく、本来のエネルギーが生かせるのだと思うのです。

どんなものなのかわからないのに
ご自身の直観に従って、お受けくださり
感謝しています。
私もさせていただいている最中は、とても楽しくてワクワクしていました。

カードも、本来はやっていないのですが
今回なんとなく、手が動きまして、アセンテッドマスターカードを手にしました。
そしたら、カードがジャンプをして出てきてくれました。

不思議な不思議な時間でした。
こちらこそありがとうございました。
【2016/04/25 10:10】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
next→
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

