【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アルテミスヒーリングを受けて
はじめに感じたエネルギーは包み込むように
とてもやわらかく、ホワッとしたエネルギーでした。
受けているのかどうなのか?って。

イメージは長い通路?道が目の前に伸びているんですが
とても暗いんです。真っ暗の中にグレーの道が伸びていました。

最初に「寝ないでアルテミスと対話して下さい」とのことでしたので
寝ないように気をつけていましたが、
寝ちゃったようで、イビキをかく自分に数回ハッとしました。

ヒーリングの途中で起きなくちゃ?!と思い目をガバッと明けてしまいました。
正直、焦りました。
でもその後からエネルギーが変ったみたいで、
なんとも強く、私の意識だけが上下に振動しているようでした。
その後全身に力強いエネルギーが流れていたのを感じました。

最後は明るい感じのエネルギーになり
誰かがマラソンしてる?って思いました。
走っているのは私じゃなくって私はそのマラソンしている
人の側についている感じでした。

アルテミスとの対話はいつしていいのか分からなかったの ですが
なりたい自分をイメージしてお願いしていたら

「いままでの私とは違う私になりますがそれでもいいですか?」

えええ~~。
そこで「はい。いいです。」と即答出来ませんでした。
なんか迷ってしまって。

その後は対話はなく私のお願いで終りました。
今思えば、寝ちゃってたからですね。

モニターセッションの翌日、呼吸をする時に背中と肺が痛い感じがして
きっとハートに沢山アルテミスのエネルギーが入ったからだなと
思いました。

数日経ちましたがこのセッションの事を考えると
ハートが苦しいくらい反応します。

これもヒーリングのおかげかな?と思っています。

今回はモニターに参加させていただけたのも
アルテミスが呼んでくれたのかな~と思っています。

ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそ、モニター第一号になってくださってありがとうございました。
とても気持ちよさそうに、深い眠りに入っていて、よかったなって感じていました。
どんな形でも最善の癒しが行われているのでしょうね。

最後のほうにエネルギーが変わったと感じられたのは
アルテミスからのギフトのエネルギーが流れてからです。
女性としての誇りを高めてくれるような、そんなものだったと記憶しています。

このヒーリングエネルギー自体、受け取ってから初めてのものでしたので
至らぬこともあったかもしれませんが
それでも受けてくださって、大変感謝しています。

【2009/09/28 11:36】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

