【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アルテミスヒーリングを受けて
モニターを受けようと思ったのは、「なんだかおもしろそう!」という好奇心からでした。 
9月11日にレイキ3rdを受けたばかりですが、 エネルギーを感じるのが楽しくて
アルテミスのエネルギーも 是非感じてみたかったのが正直な気持ちです。  

また、自分自身の性別についてコンプレックスがあったので 
「女性性を高めるエネルギー」のあるアルテミスのヒーリングは 
自分に合っているのではないかな?という期待もありましたが 
こちらは、漠然とした感じで思っていました。   

ヒーリングルームへお邪魔して、テーブルの前のクッションに腰を下ろした途端に、
腕と腰のあたりにほわっと包まれる感覚が・・・。 
わたしが来る直前に、先生が瞑想されていたそうで 
瞑想の時点からアルテミスのエネルギーが部屋中に満ちていたそうです。 
幼少期から、特にスピリチュアルな感性の片鱗も見られなかったですし
レイキのシンボルも描いていないのに エネルギーの感覚に包まれて、驚きました。 
それだけ、パワーのあるエネルギーなのでしょうね! 
あとで、先生にこのことをお伝えすると 「アルテミスさんから「ようこそ!」
っていうメッセージだったのかもね。」 とのことで、なんだか嬉しくなりました。  

実際にヒーリングが始まった時は、手に石を握った途端に 両手がじんじんしてきて
腕があたたかいエネルギーに包まれました。 
頭の方に手を当てられている時 髪の毛がちりちりと動きました。
また耳や髪を撫でられるような感覚も。 
頭を撫でられているような、頭の横を中心に包まれているような感じがしました。 
あとで伺ったら、手は触れていないとのことでまたまた驚きです!  
また、頭の中心から胸の辺りまでエネルギーが入ってくる感じが はっきりわかりました。 
蜂蜜のようなとろりとした感じが、体の中に流れていくようです。 
力強いけれど、激しくなく穏やかな感覚です。 
以前、レイキ3rdの時に、先生と一緒に 「伊勢神宮のパワーを感じる」
というのをやった時に感じた 強い太陽光線のようなパワーのエネルギーとは違って 
まさに月のような感じだなぁと思いました。  

エネルギーを楽しみながら、色々質問したり
こうなりたいという イメージを取り留めなく思っていると
段々エネルギーが、頭の方から足へ向かって川のように流れている感覚になってきました。 
それまでは質問の答えはあんまり感じられなかったのですが
川の流れみたいだなぁと感じ始めると 段々寝る前などに色々考えている感覚
(気負っていないというか)になってきて 
自分が「そういえば、これは・・・」と思うと 「○○だよ。」という感じで
自問自答するように思いが浮かんで来ました。 
まるで、答えという葉っぱが川の上流から漂ってくるかのような感じです。 
いつもなら、「・・・なんてね。」と流してしまうところですが 
なんとなく、「いや、これは答えだからしっかり掴んでおいたほうがいい。」 と思いました。  

また、ヒーリングが始まる前に伺った、アルテミスからのメッセージ 
「女性の女神性の封印」についての話を思い出していると 「やっぱり、そうだったんだ!」
という確信が強くなりました。 
今まで、スピリチュアルなことに興味があったものの、頑なに近づかないようにしていたこと
そして、自分の性別に疑問や困惑していたのは、そういうことだったのね! 
と、欠けていたパズルがぱちっと嵌ったような感覚になりました。 
「これから、もっとスピリチュアルな面と向き合っていく必要がある。」 
というようなメッセージも感じました。 
それから、「本当の自分の力に気付くのが怖い」という気持ちも。 
その時、腰の辺りに黒い塊を感じました。   

ヒーリングが終わって先生から、最後に流れるその人に合ったエネルギーを 
聞いてビックリしました。 
人によって違う、その人が必要なエネルギーがギフトとして流れるそうなのですが
わたしは「女神性に対する恐れを開放する」エネルギーだった、そうです。
ビックリしましたが、やっぱり浮かんできたあの思いは答えだったんだなぁ 
と益々確信が持てました。  
それと、「丹田のあたりをヒーリングしている時に少し過去生が見えた」とのことでした。 
やはり女神性に対する畏怖から、殺されてしまったような過去だったとのこと。 
丹田のあたりを攻撃されてしまったようでした。  
実は、レイキ2ndを受けた時、好転反応で右半身の痛みが強く出ていました。 
その時「もしかしたら、過去生の時の痛みかもしれない。」と 言われたのを思い出しました。 
また、3rdが終わって1週間ほど経った後、また右半身(特に腰の辺り)が痛くなったのですが
別の事が原因だと思っていました。  
でも、ヒーリングを受けて2~3日経ったある夜、腰の痛みに加え 
右足首を何かで固定されている感覚が強くなり 
「足枷ついてたかも」「背中から切られたか突かれたかも」という思いが浮かんできました。 
もしかしたらそういったことに気づく為の好転反応だったのかな?と思っています。    

実際に受けてみて、アルテミスのエネルギーは 
自分の中の真実を浮かび上がらせてくれるような、そんな感じを受けました。 
沢山の気付きが流れてくる感じです。 
全部受け止められなかったように思いますが、これは伏線となって 
今後また何処かで出会いそうな、そんな感じがします。 
わたしの場合は、「浮かんで来た思いを真実だと信じよう」ということが鍵だったように感じました。 
(もう「・・・なんてね。」と思うのはやめにしたいと思います・笑)  
貴重な体験をさせて頂け、本当に嬉しく思います。 
有難うございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モニターになってくださりありがとうございます。
もう三回目になっていましたので、私もかなり慣れてさせていただくことが出来ました。

すばらしい体験をされましたね!
日々の自己ヒーリングの賜物ですね。
させていただいた私もこの話をその場でお聞きして、楽しくなりましたし
これをやっていこうとする自信にもつながりました。

そうなんです、これは直接手を触れないで流しています。
きっと手を触れると刺激が強すぎて、エネルギー体感が変わってしまうと思われるからです。
オーラはエネルギーの体ですから、そこに流しています。

この体験がきっかけでスピリチュアルやヒーリング、エネルギーに関して
さらに目覚められるとしたら、これほどわくわくすることはありません。

受け取ったたくさんの気づきとギフトのエネルギーを使って
さらに生き生きと過ごされますように☆
【2009/09/29 07:57】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

