アルテミスヒーリングを受けて
先日は月の女神アルテミスヒーリングありがとうございました。
ベッドに仰向けになり、ヒーリングが始まった途端分厚い毛布がかけられた感覚があり
さらに上からドロドロとセメントの様な重たい、けれど暖かいエネルギーが流れて来ました。

アルテミスとの対話、私にも出来るかなと少し不安もありましたが
始まった途端、色々な事が浮かぶ浮かぶ…
まずは『言葉』「感じた事に確信を持って『言葉』にし、伝えて行く。経験が必要。」
実は、私が一番苦手とし避けていた事です。
得た事をあやふやにせず、経験、確信に変えていく。
自分の中の空っぽを埋めて行く。
今回感想文付きのモニターにご縁いただいた訳がわかりました。
他にもこれから変わりたい私の方向に向かう為の道しるべたくさん頂きました。

・一日一度自分に戻って来る静かな時間を作りなさい。
・外からの影響だけでなく女性性は自分の内側にあるもの
それに気付きありのままの自分を高め表現する。
・子供を産み、育てる事でさらなる愛を知るでしょう。
余りにたくさんの事が浮かぶので覚えきれるか心配になると
女神は特別な存在でなく自分の中にあるもの忘れてもまた何度も教えてくれるとの事でした。


ヒーリング中にお部屋の中で工事の音かな?
と思う位大きく壁や柱がパキパキ鳴り足元から頭の向こう側へ
草むらを走る様な音&気配がしました。
後から吉野さんに聞くとコウモリやネズミの魔物が抜けたのではとの事、びっくりな体験でした。

とても暖かく優しいエネルギー、でも気付きがいっぱい溢れてくる忙しい(笑)ヒーリングでした。
身体も心もかなり緩んだのかヒーリング後しばらく起きあがれませんでした。

私が私である事の大切さ、自分を大切にしながらゆっくりと前に進んで行きたいと思います。
とても暖かくパワフルなヒーリングで私は今までで一番エネルギーを実感する事ができました。
またぜひ受けてみたいです。。
貴重な経験をありがとうございました。

ヒーリング後ヨガをするとまた、暖かいエネルギーを感じ癒されました。
ヨガとヒーリングの相性は素晴らしい!!ですo(^-^)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそモニターになってくださり、ありがとうございます。

とてもたくさんのステキな気づきや、面白い体験をされましたね。
ヒーリングが終わった後、お話をお聞きしていて
私までわくわくしてしまいました。
最後の魔物ちゃんたちが抜けて行く音は私には聞こえませんでしたが
それに呼応する過去生は見えました。
軽く浄霊も行われたようですね。

きっと今、人生が大きく変換する時期なのでしょう。
タイミングよくアルテミスに呼ばれたのかもしれませんね。

インディゴさんですから、まだまだ目覚めていない素晴らしい能力があるはずです。
このヒーリングがその一助になり、ますますご活躍されていくことを
期待させていただきたいと思います☆

【2009/09/30 10:07】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する