【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アルテミスヒーリングを受けて
先日はアルテミスヒーリングのモニターセッションをありがとうございました。

ベットに横になり、先生が聖水をまいた途端に、頭の上の方から熱くなって来ました。
「えっ、もう?」と思うくらいたちまちエネルギーに包まれ
あっというまに瞑想状態に入る事ができました。
手に握らせていただいたクリスタルはあっというまに溶けて感触がなくなり
寝ているベットの感触もなくなり
胸からぐーっとつり上げられるように身体が浮き上がる感覚になりました。

自分は宇宙にいる、そんな気がしました。
月の世界に行く、と聞いていたのですが、そこまでは行けなかったように思います。
地球と月の中間にただよいながら、両方をながめているようでした。
地球の方には、少し大きくなった娘が、三輪車に乗っている姿と、
やはり、少し大きくなった娘が同じくらいの子どもたちと一緒に
金粉をまき散らしながら遊んでいる姿が見えました。
あの子たちが地球を支えて行くんだなあ、と安心しながら眺めていました。

月の方はあまりよく見えず、ただ、女神の気配らしきものを感じていました。
ただ、私は今回のヒーリングを、誘導のある瞑想のように思い込んでおり、
女神様には何も聞く事なく終わってしまいました。
後半は、身体の中に戻っており、熱いゼリーの固まりに包まれるようなエネルギーを
味わいました。

私は、エネルギーを体感するのが苦手なのですが、それでもはっきりわかる感触で驚きました。
誰かが、私の心臓の上でエネルギーをぐるぐるまわしており
先生かと思い思わず薄目を開けてしまうと誰もいません。
ただただ、ものすごいエネルギーの固まりです。
今回のヒーリングは、私にはこのエネルギーに包まれる事が目的だったように思います。

終わった後、先生から、膝の辺りで見えたという過去生を伺いました。
それは、今まさに抱えているネガティブそのものでした。
この時は気づかなかったのですが、その数日前
別の方に遠隔のセッションをして頂いた際にも、膝は指摘されていたのでした。
そいうことだったのか、と、一つ納得です。

今、大きな転換期に来ている事を感じています。
私の内面も、とりまく環境も大きくかわろうとしています。
変化に飛び込むのは勇気がいることですが
常に満ち欠けする月のエネルギーを存分に頂いたので、安心して乗り切れると思います。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそありがとうございました。
素晴らしいエネルギー体感体験でしたね。
子供さんのビジョンは私も聞いていてわくわくしました。
メッセージは、この見えたビジョンからたくさん気づくことができます。
いっぱい引き出してください。

心臓あたりのエネルギーグルグルは
ハートチャクラを活性化してくれたのでしょう。
女神のエネルギーが。
不思議なんですが、これを私はこっそりと、神霊手術と呼んでいます。
神さまのエネルギーで必要な浄化をする、ということです。
不要なエネルギーを排出、解除し、必要なエネルギーを注入しているのだと
理解しています。

これから訪れる変換期をスムーズに乗り切ってくださいね☆

【2009/09/30 10:40】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<秘密の小部屋ヒーリングを受けて | ホーム | アルテミスヒーリングを受けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

