【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
秘密の小部屋ヒーリングを受けて
「秘密の小部屋ヒーリング」とういう
封印・カルマ解除、浄霊のセッションを受けてきました

今現在、日々平和に過ごせているので特にテーマが無く「おまかせ」
でセッションをしていただきました。
気付いていない封印やトラウマなどがあったら、やはりそれらを除去したいし・・・
自力では限界もあるし・・

まずはクリスタルを体のあちこちに乗せてのヒーリングをしていただきました。
主に手にじゅわじゅわとエネルギーを感じました。
この時点で、何かが足から抜けたんです

次はチャネリングによるカルマ・封印解除のヒーリング。

今回出てきた私の過去世。

時代も国もはっきりとはわかりませんが、
娘(まだ子供)の手をしっかりと握っている母。
この母が私なんですが、私は夫を病気で亡くしてしまい
娘と二人でやっと食べていけるという貧しい生活になってしまったのです。
夫が健在中は、それなりの生活で、オシャレも楽しめる余裕もあり、
庶民的タイプで明るく元気な私はまわりの人達の面倒を見たり
助けてあげるのが好きで色々世話をしたりしてました。
夫、娘と三人でとても幸せに暮らしていたのです。
夫を亡くして未亡人となってしまった私。
旦那を失った事で世間からの扱いが冷たくなったのです。
当時はそういう時代でした。もう社会的に認められないのです。
世間の手のひらを返した態度に傷つき、みじめでくやしく、
悲しい思いをし、絶望し、希望を失い・・・
子供と二人でなるべく世間の目にふれないように
ひっそりと暮らすようになってしまったのです。
でも、子供だけはしっかりと育てたい!
その気持ちはずっと変わりません。
だけど私は世間に抵抗できず、何もこの状況を変える事ができずに
悲観にくれながら生きていたのでした。

この過去世での私は、今世での私そのものじゃないかと思います。
そして、この時の娘は、なんと今の娘です 。
再びまた同じ親子で今世に生まれてきたんです。

今世で娘を出産したと同時に、
この魂の記憶にスイッチが入ってしまったようです。
娘は前世の記憶を持って生まれてきたのです。
イヤでもスイッチはいってしまいますよね・・・・
子供を産んだ事によって、また同じ苦しみが待っている・・
と感じてしまって、出産時に絶望感に襲われてたのだと思います。

チャネリングではハートチャクラの右側の方に

世間からの偏見の目を感じる。
引け目を感じる。
離婚した自分は世間的にまともではない。
人のために何かをやってあげたいと思うのは検討違いじゃないか?
幸せになれない。
豊かになれない。

などという封印があったのがわかりました。
今回のテーマはこれだったんですね。
 
いやいや、自分でびっくりです。
確かに、シングルマザーである事を必要以上に
気にしすぎてるよってよく言われてました。
子供に負い目をおわせてのではないか?
というのは確かにすごく気になっていて
これも、色々なチャネリングやセッションの度に聞いてました。
でも「気にしすぎ。子供は問題なく育ってるよ」とよく言って頂いてました。
悪く思い込み過ぎてたんですね。
こういう気付いていない思い込みは、魂の深いところにある
ネガティブな記憶から来ていてたんです。
まさに過去に未亡人になった私の記憶。

高波動エネルギーによるヒーリングでこれらの封印を
解除していただきました

私の体そのものの形、大きさの白い人影が3回、上へ向かって抜けていったそうです。
そのまんま私の体の中に居たんじゃない???って事???
無理矢理の浄霊のようなものではなく、自然に彼女は気持ちよく出て行ったくれたようです。

過去に苦しみ悲しみ、幸せになれないんだ、豊かになれないんだ
と制限をかけていた自分とさよならしました。

封印も解除され、続いて嬉しいギフトを頂きました。

オシャレでキラキラしたものが好きだった昔の私から、今の私へ

「今のあなたは、やりたい事は楽しみながらやり、
 無理せず自由に楽しい人生を送ってください。
 豊かになり、人生をキラキラと楽しめるようになるエネルギーが
 入ってる羽衣を送ります。」

うふふ、まるでアバンダンティア様からのプレゼントのようだわ。


今世では、娘と一緒に豊かに幸せになるという目的を持って
生まれてきたという訳です。
もう二度と同じ後悔はしないように生きていくという学びの最中ですね。

まさに娘とはソウルメイト。
それに気がつきなさい、という時期で今回この封印解除セッションに
導かれたのでしょう。
ここまでの苦労も必要な学びだったんですね。

吉野さんに見えていたビジョンなんですが
かわいいしゃれた小さなポーチ(門)の向こう側には、
キレイな小川が流れていて
かわいいお家が建っていて・・・
おとぎの国のようなステキな世界があり
今の私はその門の手前で、
「ここに入ろうかどうしようか」
と開けたり閉めたりと悩んでるビジョンだそうです。

幸せが待っている世界に、躊躇してなかなか踏み込めないで居るのです。

吉野さんからアドバイスを頂いたように
自宅に帰ってから、瞑想でこの場面まで行き、娘の手をしっかりつないで
二人でこの門を開けて中に入りました!

そしたら、どわーーーーーーーーーーっと
ハートの奥から何ともいえない満足感というか、
安心感みたいな気持ちが湧き出てきて

号泣・・・・。

自分の感情では無いんです・・・
なんでこんなに泣けるんじゃ~と不思議に思いながら
しばらく号泣してました。

魂がとっても喜んでたのでしょうか?それか涙で浄化かな・・・・。

過去世の話はここまで。


☆おばちゃま天使☆

妖精、精霊、天使、スターピープル・・・・などなど
人間は色々な種類がありますけど
(意味わからない説明ですね・・・わかる人にはわかる)

この高次元チャネリング&ヒーリングの時に発覚したんです。


ぬわんと

私の背中には天使の羽が生えてたんです☆

もしかしたら、今までは埋もれていたのかも・・(背中の脂肪に)
で、封印解除されて隠れてた羽が出てきたのかな?

思わず
「え!!!羽、折れてません?」と聞いてしまった。

健在だそうです。


自分でびっくり。

どちらかというと、精霊系かと思っていたので。
宇宙人系ではないなという確信はあったのだ。

意外や意外でした。でも、うれし☆
なんか元気でるわ☆
飛べそうな気がしてきた☆

天使といえば・・・あまり知識は無いけど
ま、ラファエルは前から好きだし
ミカエルは今まさにプロテクションでお世話になってるところだし。

そうそう
一昨日のセッションでは、ヒーリングの天使のアチューメント
というのを受けさせていただいたのです。
私のとこに来てくれたのは、イエロー天使ちゃんと、グリーン天使ちゃんでした。
これがまた、すんごくやわらかくてやさしいエネルギーで
体をピタッと包みこんでくれるのです。
今度レイキやる時に一緒に使わせていただきます。

天使仲間が増えて嬉しいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございました。
させていただいた私も、とても楽しかったです。
(あ!もちろん、シリアスなところは違いますよ)

お人柄が情に厚くとても優しいので、カルマの内容もとても納得です。

悲しい過去生の記憶を手放し、楽しく喜びに満ちた未来を選択されました。
これからさらに元々の優しさ、情の厚さ、癒し系に磨きがかかると思います。

もう、充分癒されていますので、あとは、癒しを求めている人たちのために
そのエネルギーを使っていってくださいませ。

私もとても楽しみにしております。
天使の羽もきっと大きく羽を伸ばして、活躍の時を待っていると思います。
あ!羽衣と羽ってリンクしていますよね。
和風と洋風両方いただいちゃったかしらね!?
【2009/10/19 10:04】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<レイキ復習会に参加して | ホーム | アルテミスヒーリングを受けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

