【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レイキ復習会に参加して
わたしは訳あって、人と接するのが滅茶苦茶怖くなっていました。
「みんなに受け入れて貰えない感」をもう感じたくなーい!っていう
気持ちがベースだったのかもしれません。
吉野先生にみて頂いたら、れっきとした(?)スターピープルだそうですので
そのわかってもらえない孤独感に物凄く苛まれておりました。

「復習会、凄く行ってみたいけど、初めての人と出会うの怖いなぁ」と。

でも、人一倍寂しがりというか、人を求めている裏返しだったのかもですね。

勇気を出して6月に参加して、まぁはじめはすごく緊張したけれど
回を重ねるごとに慣れてきて、今回はとても貴重な体験をさせてもらいました。

レイキマラソンはみんなで手を当てて、
おしゃべりしたりおしゃべりを聞いたりしているだけでも楽しいんだけど、
一対一での12ポジションは、それまでやったことが無かったし
一対一って緊張する~といってすごくビビりながらやっていました。

でも、お相手くださった方が、気持良さ気にウトウトされているのを感じて
「あぁ、わたしがどうこうじゃないんだなぁ、宇宙の光がやってくれているんじゃん
何にも怖いことないよね」って思えました。
レイキってすごいですね!
している方も、なんか色々なものが貰えるような気がします。

お相手下さった方、どうもありがとうございます!

午後は、瞑想したりインナーチャイルドの癒しをやったりの時間。

前回はレイキボックスをして、今振り返ってみたら願いが叶ったのがいくつかありました。
経験を積んだ皆さんにパワー貰えたので、なおさらかも!

正直にいうと、家に帰ってからは自分で送るのを忘れていて
ほったらかし状態だったにも関わらず!
でも逆によかった面もあったのかな?
執着していないから叶ったというか。
またやる機会があったらいいなぁ。
言葉じゃなくて、光で、誰かの願いに希望を送る。
これ凄いことじゃないかと。
わたしも誰かをそういうやり方で応援できたら嬉しいなって思いました。

今回は、インナーチャイルドの癒しと未来に光を送るワーク。

わたしは、幼い頃から霊感とかに憧れつつも、「自分になんてそんな凄い力は無いよ......」と
自己卑下満載で思っていたので、ハイヤーセルフと繋がったり出来ないんじゃないかな
っていう不安や、インナーチャイルドも出てきてくれないんじゃ
と思っているところがあったかもしれません。

でも吉野先生がサポートしてくれている安心感からか
やっているときはそんなに焦ったりせずに出来たかなって思います。
前回やった時は、自分でストップ掛けていたのか
小さな自分の気持が浮き上がっては来なくて
でも、ある意味客観的にみる事が出来た体験だったと思います。
激しく込み上げてきて泣くぐらいな凄いのがバーンと来なくても、
やっぱりそこから意味を組み取る機会にはなっているのかなって思います。

今回は、1日のクリスタルヒーリングワークショップでも
インナーチャイルドを癒していた事もあってか
割とスムーズに小さな自分と気持ちが通じ、さめざめ泣いてしまいました。
手応え無いなって思っても、回数重ねていくことに意味があるのかな?とか
ちゃんとハイヤーセルフが監督してくれていて
時期とか段階とかがあるのかもって思いました。
泣かないから手応えがないのではなくて、そこをどういう風に思うかっていうことを
考えるきっかけにすることが大切なのだと思います。

感動的だったのが、未来に光を送るワーク。

今回の午後は参加者が少なめで、経験豊富な方の中に新参者のわたし一人という
なんとも贅沢な時間でした。

なんせ、6月にレイキ1st・2ndを受け、9月に3rd受けたばっかりなので
ドキドキでしたが、やはりレイキは素晴らしい☆

レイキサークルを作って、中に入った人の未来に光を送ったのですが
吉野先生の未来に光を送ったとき、ご一緒した方と同じものをイメージしていたのです。
これはレイキで繋がって、皆さんのレベルまで引っ張ってもらったから
出来たことなんだなって思いました。
でも、やはりついていくのに限界があったのか、初めはバァーンと見えたのですが
あとはものすごい光に包まれて見えなかった......

いつもなら自己卑下大得意なわたしのこと、すごく悲しくなっていたと思うのですが
このときはなんかもう「今私、ここにいられて物凄く幸せ!」
「そうだよ!幸せってこういうことだよ......」とニコニコが止まりませんでした。
もう、一瞬見えただけで、それが同じだっただけで
すごく驚いたし嬉しかったし楽しかった!

なんかもの凄い濃い忘れられない体験でした。

仕事のこととか色々あるけれど、出来るだけこれからも参加していきたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ご参加ありがとうございました。
本当に、レイキを受けたのがつい最近と思えないほど
一年以上通っている先輩たちとすっかり打ち解けちゃってましたよね。
新参者だなんて、誰も思っていなかったと思います。
それはきっと、ファーストを受けてからずっと
せっせと自己ヒーリングを続けてこられたからでしょう。
それと、本来持っている光が浮き上がってきたのでしょうね。
私もこの短期間の変化に驚いています。

インナーチャイルドの癒しは、本当にそのとおりです。
最初はあまり実感できないのですが、懲りずに諦めずに行っていくと
徐々に鮮明に思い出され、深い癒しが起こります。
そして本当に癒された、と実感できるのです。
ここまで来るともう安心ですね。

レイキファーストでも行っているのですが
ほとんどの方がこういうワークをするのが初めてなので
それなりに癒されはしますが、深い浄化にまで行くには
こうして継続していくことが必要です。
中々セッションなどに通ってお受けになる方はいませんので
こうやって復習会で提供していこうと思ったんですね。
仲間と一緒に行うのも心強いものですし。

あの、私のことをみなさんで見てもらった時のビジョンは
本当に元気付けられました。
ありがとうございます。
私のサポートチームのことが身近に感じられるようになりました。

とても楽しく過ごしていただけて、私も嬉しいです。
また楽しい時間をすごしましょうね。

【2009/10/19 10:07】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

