【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
インディゴ能力開発ヒーリングを受けて
インディゴ能力開発ヒーリングを受けました。

カルマ解除的な方向だったのが、上からの指示ではそこはあっさり流され
不要なデバイスの除去と新しいデバイスの設置がメインとなりました。

とか、知ったかぶりに書いてますが、よく分かってません(恥)

ただエネルギーは物凄かったです。

まず、ベッドに横になって浄化(?)か何かをやってもらいました。
その時点で身体が横にグラグラするほどのエネルギー。

次に椅子に座ってデバイス除去。
頭の上の装置(?)を外した瞬間に、首から上以外の全身がズシーッと重くなった。
鉛の玉でも下げてるんじゃなかろうかっていう重さ。
で、背中の装置も取ってもらうと腰から上が楽に。
でも両手・両足がまだ重い。

「手足はやってくれないのかな~」と思ってたら
吉野さんが「あ、次は手と足だって言ってる」と即座に手足の装置を外しにかかった。
「えーっ?!」とビックリすると同時に「あ、やっぱりそこもあったのか」と安堵。
手足の装置がとれたらようやく全身が軽くなった。

「他に痛いところとか、変なところはない?」と聞かれたので
来る前の道すがら苦しかったみぞおちのところを指すと
「ああ、感情の封印(?)があるね~」と背中からすっぽり抜いてくれました。

頭の上と背中、左脇腹と腰、手足についてたのは留め金みたいなものらしく
そこから更に石膏のように全身を覆ってるものを砕いて外すという作業に突入。
吉野さん本人も何のこっちゃというカンジ。
というか、留め金付で全身石膏で覆うとか、どんだけ厳重。

そうやってサイキック能力を封印していたそうです。
本来は闇の勢力に付けられたんだけど、光の勢力が
本人を守る為に必要なものだから黙認していたとか何とか(ホントか)
その能力を生まれながらに隠さず持ってると生きるのにすごく苦労しただろうし
本人も使う術・使う対象とか全然分からなかったから、封印したほうが良かったんだそうで。

全ては銀河連盟の指示だから~と言ってました。

ここまでくるといよいよ妖しい(笑)
楽しいけどね。

で、私はこと座のベガから来た?とか何とか
でも前はプレアデスがどうとか言われた気が・・・・・
んで、そこでいう姫巫女らしく(日本でいう姫神みたいなと言っていた)
誰かに預けていた王冠とやらを返していただいたそうな(笑)
頭にその王冠のっけて、新しく設置してもらったデバイスと繋げたらしい。
第3の目と、両耳のデバイスと繋がってるって。

私は、私らしく無理せずにいけばいいんですって
人のように無理して笑ったりとか、そういうのはしなくていいって
周りがどう思うとか、人と比較したりすることなく、自分の思うとおりに進めばいい。
ここんとこずっとこういうメッセージがきてたんだけど、やっぱりってカンジ

で、背中にも新しいデバイス付けて貰って
オーラクレンジングとアクティベーションもやってもらった。
でもどの順番でやってもらったとかうろ覚えなんですが。
オーラは綺麗な紫だったそう。
紫好きだから嬉しい。
背中のデバイス付ける時とアクティベーションの時はものすごいエネルギーだったそうです。
ゴオーっと入っていったって(笑)

背中のデバイスには宇宙の叡智(?)をダウンロードしたとか・・。
オリジナルのプロテクションも出来るようになったといわれました。
そのプロテクション、色でいうなら真っ白でしたー。
ホントに分厚い殻のタマゴの中にいるみたい。
外は硬いけど、中から当たるとめちゃ弾力あって気持ちいーの。

色々怒涛のような時間で、思い出せるのがこんなカンジなんですが
妖しくもとても楽しかったです。(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございました。
させていただいた私もとても楽しかったです。
確かにすごく怪しいですが・・・。
やりながら私も「ホントか~?」って思いましたが
でも、すごく確信をもってやれるんですよね。

特にその、石膏で固めているのって
それを知らされた時、最初はどうやってやるのかしばらく考えちゃったんですよね。
色々聞いちゃって、指示待ちしてたら、石膏はハンマーで叩けと言われ・・・
痛くないように軽めに叩きました(笑)
ってやっぱり怪しいよね~。

インディゴさんって、こんな風に特殊なデバイス(装置)がついている
とは以前からうわさで(笑)聞いて知っていました。
それも人さまざま。

でも、どんな装置であっても、それを取り除くことで魂が目覚めます。
だからこの日は二度目の誕生日かもしれません。
インディゴとしての目的を果たすために再生されたのかもしれません。

そうそう、前にプレアデスって言ったのは
みんな、というか多くは、いろんな星からやってきてても
一旦プレアデスで地球について学ぶんですって。
それで地球に降りてくるそうです。
プレアデスって地球に似ているんだそうです。

ちなみに、今回プレアデスが4次元から5次元に移行するんだけど
その後釜に地球が4次元に入るらしいですよ~。


これから新しい人生が始まりますね。
すごく楽しみです、ママとしては(笑)
【2009/10/29 20:27】 | インディゴ能力開発
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

