【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
秘密の小部屋ヒーリングを受けて
先日はありがとうございました。
どきどきしながらセッションの日を迎えましたが、
本当にお伺いして良かったです。

セッションの申し込みをしたその瞬間から、
どかーーんと胸のチャクラに吉野さんの準備のエネルギーが来て、
もう胸は痛いは、咳は出るはで大変でしたが、
でももうすでに浄化が始まってるんだ~と思うとワクワクしていました。

沢山の過去世を見ていただのも楽しかったです。
巫女やシャーマンの話を聞いていて「あぁわかるなぁ」
とストンと納得できる事が多かったです。
凄いなぁーと思った事は、最初自分が思っていた悩みと
本来の問題点が違っていたということです。
吉野さんに見ていただきながら、その問題点にたどり着いた時には
「これか!!!!!」という嬉しい衝撃でした。

そして自分がインディゴチルドレンだったこと!
ビックリしました。
家に帰って思い出したんですが、高校時代に担任に先生に真顔で
「あなたって本当に変わってるから・・・」と言われた事があったんです。
私は本当にその時にショックで、自分では普通にしているのに「変わってる」と言われて
なんだか酷く自分を否定されている気持ちになりました。
でもそれを思い出して、変わっていてもいいんだな~とその時の自分が癒された気がしました。

そしてインディゴの戦士としての歴史を卒業させていただいて
次のステージにステップさせて頂いたこと!
今まで「戦い」の魂の歴史について、私の星の方が
「とても感謝していると、今まで辛かっただろうと言ってるよ」と教えていただ時に
心の底から涙がどどーとあふれました。
これが魂の涙なんだな・・・と感じました。

私がまとっていた鎧(しかも3セットずつ)を取っていただき、
左手に持っていた剣も下ろして頂き、
「これで本当に戦いは終わるんだ・・・」と本当に本当にホッとしました。
剣はまるで血みどろのようで、私とっては重荷や自責の念の象徴のような存在だったと思います。

代わりに耳と背中につけて頂いた装置も好調です♪
右耳がメインだよ!といって頂いて「えーー!!!」という感じでした。
今まで音楽は左側で聞くといいと思っていて(何か脳の番組で見て)ずっとそうしていたのすが、
実は以前は右から音楽が入ってくるのが好きでだったんです。
直感で大切ですね。ちょっと頭でっかちになっていたようです。

今日レッスンだったのですが、ちょっと上と繋ぐ事にチャンレンジしてみたんです。
そしたら、少しの間でしたが「私以外の誰かが歌ってる~~~~~~~~~~!!!」
(しかも男性っぽい)
あまりにビックリしたんですが、先生に言うわけにもいかず笑
「おわーおわー」と一人でビックリしていました。
1つ前のレッスンで「表現が足りない!!!!」とめちゃめちゃ怒られて・・・
でもそれがほとんど言われなくなっていました。
なんだか色々頭で考えすぎだったんですね・・・。
体で覚える的な要素もあっていいんだ、と気づけました。

必要以上に自分を責める事がなくなりました。
見えない敵と戦う事もなくなりました。
本当は敵なんて、居なかったんですよね。
ダメなときはダメ!先へ進もう!と思えました。
今はとてもフラットな気持ちです。本当の自分の人生はここからだと感じています。
もっともっと上と繋がれる様、これからもがんばります。
本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初はまさかこういう方向になるとは、私も予想していなかったので
秘密の小部屋でお受けしましたが
蓋を開けてびっくり!
インディゴ能力開発ヒーリングになっていました。


今までインディゴの先発隊として、たくさんの任務?をしてこられたのですね。
それももう、この日が最後で、任務を解かれました。

この一年、自分癒しに懸命に取り組んでこられました。
その先にステキな目標をお持ちだったからですが
これからはその目標に今まで以上に集中できそうですね。
そしてそれが叶った時、インディゴとしてのすばらしい資質が生かされてくるのでしょう。

インディゴは、一つの天才性を味わい尽くす、という人生を送るのだそうです。
どんな天才性がこれから湧き上がってくるのか、楽しみですね。

音楽とスピリチュアルの融合

楽しみにしています。
させていただきありがとうございました。
【2009/10/30 09:01】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

