【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レイキ&クリスタルヒーリングワークショップを受けて
先日のレイキ&クリスタルヒーリングのワークショップ、ありがとうございました。
クリスタルのことはこれまでも少し関わったりもしてきましたが
今回ははっきりとクリスタルの効果を知った感じです。

その流れを書いてみます。

20日-レイキ&クリスタルヒーリングワークショップを受ける。

21日-クリスタルのパワーが部屋中に行き渡っていることを実感する。
部屋全体が穏やかなエネルギーに包まれているのを感じた。
同時に次々とやりたいことが湧くように思いつき、気持ちが明るくなった。

22日-たまたまハローワークで求人の閲覧予定の日だったので出かける。
そこでいつもにはないようなよさそうな条件の求人が3件もあった。
すぐに飛びつきたくなった。

23日-落ち着いて一晩考え、その中で1件について応募してみようと思い
思い切ってハローワークへ紹介状をもらいに行く。
そこでとんとん拍子に話が進み、翌日の朝に面接という段取りになった。
ハローワークの窓口の人から「決まりそうですね。」、といとも簡単に言われた。
(このご時勢そんなはずはない…とひそかに思う)。

24日-面接。

29日-パートですが採用の通知。
今まで何回も応募して履歴書を書き、でも書類選考で何回も落とされ
やっと面接にたどり着いても結果は不採用。
なにしろ1件の求人に100人くらいの応募があるのが当たり前なので
そうなるのは当然なのですが。
この半年間で10回以上繰り返してきました。
そういうご時勢です。

20日のワークショップの後から毎晩、いただいたクリスタルを持って寝ています。
そうすると朝すっきりとした目覚めで、起きてすぐのエネルギーがあるのを感じます。
そして今回すんなりと決まったのには、9日に受けたアルテミスのヒーリングと
クリスタルの両方の効果があったように思います。

クリスタルをいただいてからすぐに家で
それぞれの石自体が自分自身で思っている使命を聞いてみました。
出る出る、次々と主張してくれました。
全部書き留めてあります。
それは一般的に言われている効果とは違うと思いますが
浮かんできた言葉、メッセージはわたしとの契約みたいなものかも知れないので
しばらくその声に注目してみたいと思います。

お礼や報告が入り混じった、何とも得体のない内容ですが、何か伝えられたでしょうか。
まだいろいろあるのですが、また瞑想等でよく聞いてまとまったらご報告させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや~就職が決まってよかったですね。
もちろんご本人のこれまでなさってきた努力の賜物ですが
よりよく、そして迷いなく選ぶことが出来、それが叶った、ということなのかもしれません。

アルテミスヒーリングでご自分らしく進む勇気を得て
クリスタルという親友の応援を受けて、これからが楽しみになってきましたね。

お渡しした8個のクリスタルには、プレアデスのエネルギーを入れてあります。
そして、使う人と一緒に癒しを行ってくれるようにお願いしています。
あの子達が喜びに満ちて癒しのお手伝いをしていってくれているのが確認できて
とても安心し、うれしく思いました。
これからも仲良くしていってくださいね。

【2009/11/03 16:47】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

