【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レイキサードを受けて
先日はサードありがとうございました。
サードは自分を変えたい!!と腹をくくって行ったつもりだったので
変化に抵抗する自分に気付いた時…かなりショックでした。
変化を望む言葉もすぐに出ず、もどかしかったです。

吉野さんに助けていただいて、サードは旧私との卒業式になりました。

昨日はインナーチャイルドの癒し・・・家族への感謝まだ十分ではないと思うけれど
今、思いつく全てを癒しました
胸が楽になったと同時に自分の肉体、存在今生きている実感が湧き
自分が愛おしく感じ初めて私と出会えた気持ちです。

人を癒したい。
私にはやりたい事があります。
助けたい人がたくさんいます。
グズグズしている暇はない。
自分を見つめて、受け入れて出来る事から前へ進みます。

この先色々な事がたくさんあると思うけれど
自分を癒す方法、正しい道へ導いてくれる存在を教えてもらったので
怖がらず自分を信じて前に進んで行きます。

今、そしてこれからの毎日がとても楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご卒業おめでとうございます。
いい感じで突き抜けましたね。
まだこれからも色々あると思います。
だけど最初の一歩を踏み出したので、これからドンドン変化していくので楽しいですよ~。
ワクワクドキドキを感じていきましょう。

まだ人生は始まったばかり。
インディゴとして、ヒーラーとして、素晴らしい感性を生かして
ドンドン進んでいきましょう。

待ってくれている方たちのためにも。
ハイヤーセルフの導きを信じて!
【2009/11/07 19:14】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

