【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サイキックサージャリーを受けて
セッション当日は、楽しみにしていたのもあってわくわくした気持ちで受けました。
先生が「手術」して下さっている間、目を開けていていいのか迷いましたが
自然とまぶたが下がってきて、瞑想状態のような感じになりました。
立ったり座ったりしていたのに、なんだか眠いような気持ちのいい感じです。
また、手を当てて頂いた時、エネルギーを感じて体が揺れていたようです。
何かを外して直して下さったりしているとき
「これは宝物みたい」といって大切そうに戻してくださったのが印象的でした。
それと、背中に武器をたくさん背負っていたらしいということをお聞きしました。
「もう戦わなくていいって」と仰って、天に返してくださったのが、じんわり嬉しく思いました。
少し、背中が軽くなった気がしました。

どこか気になるところ、と言われて
レイキを伝授していただいてから好転反応と思われる症状の度に痛くなっていた
右の背中の部分を見て頂き、なにかを出してもらいました。
何かが出て行くとき、自分でも少し感覚がわかりました。

終わって帰り道、右の背中が少し痛かったのですが
それは以前のような痛みではなくまさに手術後の痛みって感じで
傷が縫い合わされた後のようなピリピリした感じの痛みでした。
セッション後の変化ですが、精神的なものと肉体的なものがあり、自分的には少し辛かったです。
でもこれも、自分の成長に必要な事なんだなという気持ちが持てたので
とても大切な気付きになったように思います。
精神的には以前のマイナス思考が戻ってきて、心が塞いでとても苦しかったです。
でも心の中心では、それが好転反応であることはわかっていたので
「今、何か気付かなきゃいけないことあるんだろうな。」
と自分なりに内観して、気付きを得たらその思いが消えていったように思いました。
消えた今はとてもすっきりしています。

肉体的には、セッション後1~2日経った夜、手の甲がもやもやして眠れないということがありました。
かなり酷くてその後2日くらい熟睡出来ませんでした。
(冷やしたり叩いたり色々しましたが、良くならず
ストーンヒーリングで頂いたへマタイトを指の間に挟んだら少し落ち着きました。)
手の甲の症状が出てから2日目位の夜中に
「これはもしかして手のひらに意識を向けてみたらいいのかな?」
と思って、なんとなくそんな風に意識すると掌がビリビリして来ました。
そのほうが耐えられる感じだったようでそのまま眠ったみたいです。
次の日から、自己ヒーリングをするときに手から出てくるエネルギーの量が変化した気がしました。
手を当てると以前よりガーッとエネルギーが入ってくる感じです。
そして、掌がむき出しになっているような、ずっとビリビリしている感じがしています。

それから全身的な感じとしては、以前は魂が体からはみ出ているような
自分の身体の境界線がぼやけているような感覚だったのですが
今は魂が身体の中にしっかり入った感じです。
自分の身体の境目がしっかり感じられるようになった・・・というか。
もともと、レイキをやる以前から魂と体が離れてしまっていた感じだったのですが
今回のセッションで、より結びつきがしっかりして心と身体がカチッと組み合わされた感じがしました。そして、あれだけしつこくあった右の背中の痛みが引きました。
まさに心と身体両方の手術だったんだなぁと思いました。
今回もとても貴重で大切な体験になりました。
ほんとうにありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日はモニターになってくださり、ありがとうございました。
エネルギーもすごくよく感じられましたね。
ワクワクしてくださって嬉しいです。
私もさせていただいて、ワクワクして楽しかったです。
お互いのワクワクが伝わるんですね。

レイキファースト~サードを受けられてから、まだ間もないですが
ここまでの変容に驚いています。
なにか早く進む理由があるのでしょうね。
短期集中型なのでしょう。

それと、不必要な古いエネルギーを手放す覚悟が決まっているのでしょう。

エネルギーを学び、感じる感覚が研ぎ澄まされてくると
様々な気づきも増えてくるでしょう。
今後の変容がまた楽しみですね。

ありがとうございました。
【2009/11/15 18:33】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

