【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スピリチュアルカウンセリングセッションを受けて
今日はありがとうございました。
正直今日、おはようございますと扉を開けた瞬間から私はなぜか泣きそうで
話し始めただけで涙が出て出て、終わりまであんなにダクダクと泣いたのに
ありがとうございましたと扉を出た瞬間から
顔がニヤニヤとほころんでしまってどうしようもありませんでした。
なんならスキップしそうな勢いでした。

何かがつまっているとわかりながら
それが何だかわからなくてモヤモヤしていたような私でしたが
今日そのつまりがスルリと流れた、とでも言いましょうか。。
家族のことで将来が本当に不安で心配でしたが、
吉野さんのアドバイスで気持ちが楽になりました。
それは考えてもいない事でした(@_@;)

で、気持ちが楽になったな~と思っていたら
さっき、 私の知人から電話があり、的確な情報をいただきました。
楽になった気持ちに、さらに光が見えたカンジです。

私たちの知らないところで、私たちのために色々と考えてくれる人がいるっていうことが
本当にありがたいと思いました。
すべてはいい方に、いい方に、ちゃんと導かれているんだなぁと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽になられたとのこと、本当によかったですね。
スキップしたくなるほどの気持ち、私までウキウキが伝わります。

全ての物事には表と裏があり、光と闇があります。
つまり、問題と捉えると苦しいだけですが
最善に導かれている道筋、と捉えると、とても楽になります。
そのコツを掴むと、進むべき光の方向が見えてきます。

本来とてもパワーがあり、光が強いので
助けてくれる人たちが周りにたくさんいらっしゃるようですね。
そういう幸せの形もあるのでしょうね。
うらやましくさえ思います。

どうかたくさんの愛と光を受け取って、お幸せになってくださいね☆


テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2009/12/02 23:06】 | セッション体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

