【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レイキセカンドを受けて
昨日は、本当にどうもありがとうございました!
レイキセカンド、とても心に残るものになりました。

私は、このまま私の思うままに自由に突き進んでいい、何を迷うことが
あるの?わたしは、ずっとハートの奥にいます。
と、帰ってからも、ハイアーセルフさんがおっしゃっていました。

この感覚でいいんですよね^^

先生と進む道がツールは違っても同じということが、勇気をまた倍増させて
くれました。

ピアノの腕が、また上がりそうでわくわくします。
そして、もっとたくさんの子供たちの笑顔にも出会っていきたいです。

昨日先生に会うまでは、極度に緊張していましたが、あのお部屋に入って
先生のお顔を見た途端、とっても気持ちがほぐれて、あっという間に時間
が過ぎました。

また、レイキの力がアップしました^^


また、自己研鑽します!
昨日がまた新たな出発です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピアノ教室をされています。
たくさんのお子さんにピアノを通して癒しも行っていらっしゃり
明るくなったと喜ばれているそうです。
とても明るくステキなピアノの先生です。
私も、幼い時すごくピアノを習いたい時期がありましたが
こんな先生だったらよかったな~と思いました。
子供たちの先生もね。

そしてレイキファーストはお近くでお受けになり
今回はセカンドからさせていただきました。
ファースト後、ピアノの音にもいい変化があったそうです。
ピアノのをお弾きになりながら、ハイヤーセルフとつながって
自分癒しも行っているようで、私からはなにもすることはありませんでした。

本当に、私とはツールが違うだけでやろうとしていることは同じ。
この出会いに感謝しかありません。
私自身も自分の進む方向が、これでいいと確認できた気がしています。
【2009/12/04 22:38】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

