【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
グループセッションを受けて
先日のグループセッションではありがとうございました。

前日から急に泣きそうになったり、何かが出てくる気配はあったのですが
確信と言うか、これ!と言う心あたりはなく、気楽な気持ちでハンカチは持たずに参加しました。

ところがところが、開始5分位でしょうか
吉野さんのお話が心にズシンズシンと響き『今日はこの為に来たんだ』と思い当たる事があり
インナーチャイルドを癒す瞑想に入った時はわけもわからない位涙が出ました。
オラクルカードも素敵な素敵なメッセージを頂きました。

その後まだ一週間しか経っていないなんて信じられない位、色々な事が順調に流れています。
私が進むべき方向へ進みやすくする為に不必要なもの(出来事や物質的な物ではなく私自身の考え方)
が取れていった感じです。

起こる事は、全て必然。
シンクロや直感も以前より増えて質問の答えや必要なんだろうなと思われるメッセージを
よく受け取るようになりました。

何かが起こった時に今までと受けとめ方が変わり例え凹んだとしても
そこからの浮き上がりが早くなり否定するのではなくそこから何かを学ぼうと
前向きに考えて進んでいる自分がいる事に嬉しい変化を感じました。

私はアルテミスヒーリングを受けてから変化をすごく感じるようになりました。
ヒーリング中エネルギーを力強く感じ、私の中で見えない力の存在が確信に変わったのが
アルテミスヒーリングでした。
経験して、起こった事を信じるって大切ですね。
一気に世界が回りだしました。

この感覚楽し過ぎます!

過ぎ去れば小さな事に惑わされていた自分のマインドも考えなくていい所で
もがき苦しんでいた自分もかわいく思えます(笑)
これからもこんなすすぎと脱水を繰り返しながら成長していくんだろうなぁと思います。
いつもたくさんの気付きをありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

急成長中ですごいですね!
読ませていただいていて、私もとてもワクワクしてきます。
もう、ママの心境です!

ご自分の本質がどんどん現れてきています。
今まで被っていた不必要な仮面、着グルミを外し脱ぐ作業を繰り返し中ですね。
ご自身ではすすぎと脱水と面白い例えをなさっていますが。
そのすすぎと脱水を繰り返していくたびに、本当になりたかった自分が現れます。
楽しみですね~。
毎日がもっとワクワクして、輝いてくるでしょう。

私もアルテミスヒーリングをさせていただいた後の
あのいい意味でショッキングな様子が忘れられません。

さぁ!これからはあなたたちインディゴの時代です。
あなたたちが新しい地球を創っていくのです。
自由と喜びに満ちた素晴らしい世界を創造していってください。

変容中のその姿を見せていただくことが何よりの喜びです。
【2009/12/06 11:01】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

