【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
遠隔による、インディゴ能力開発ヒーリングを受けて
先日はありがとうございました。

お電話の後のヒーリング、とてもハートがぽかぽかと気持ち良かったです。
あのあと、とてもすっきりしました。
沢山、お話したり、聞かせてもらったり、笑ったり!
楽しかったです。

困ったら、何でも話せる友達はいますし、ヒーリングもしてくれるけど
やっぱり専門で子育ての先輩は違いますね!!!
あたりまえだけども。笑

夕方、姪が楽器で「弾いて」と言われて
出された歌がインナーチャイルドの気持ちにピッタリで
弾きながら涙がとめどなく流れました。

子供って導いてくれてるんですね。うふふ。

吉野さんに出会えて良かったです。
これから、「ちょっと変わった子育てに悩んだら相談できる人がいる」
と知っただけで心強いです。
あっ、子育てに困ったではなく、ちょっと変わった自分の相談でした。笑

セッションの次の日はもう頭が切り替わった感じです。

今度は電話や遠隔ではなくて、ゆっくり時間を作って
そちらに行かせてもらいます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそありがとうございました。
スッキリされてよかったです!
私もさせていただいて、とても元気が出たというか
そんな不思議な感覚でした。

遠隔ですが、今回のは普通の遠隔ではなく
チャネリングによるヒーリング・・・
インディゴ能力開発ヒーリングでしたので、その人に必要なものが入ります。

インディゴとしてご自分の使命を果たすための
とてもステキなものが二つ入りました。
そのエネルギーを使って人を導くのかもしれません。
だからといって、それをなんとかしようなどと思わなくてもよく
全てはハイヤーセルフに任せておけばいいのです。

その他色々なことが行われました。

早速姪御さんがジャストなタイミングでチャンスを提供してくれるとは!
これも導きですね、とっても順調だと思います。

インディゴの方にヒーリングやカウンセリングをさせていただいて
いつも感じるのですが、準備が整って受けられる方は
一旦吸収すると、その後の変化がとても早いのです。

はい、今度はお会いできたらと思います。
楽しみにしています。
【2009/12/16 18:21】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<グループセッションを受けて | ホーム | グループセッションを受けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

