【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サード後の気付き
サード前日。
ファースト・セカンドとは違い、何故か緊張する私。
理由は、当日分かりました。

1回目、2回目のアチューンメントでは無意識の抵抗
休憩をとり色々な話をしているときに
インナーチャイルドが出てきました。
セカンドで出てこなかった小さい私がいました。
今日癒される覚悟で、出てきたんですね。

小さい私との別れ。体中の力が抜けるのが分かり
その後はすんなりハイヤーセルフとの対面まで終わりました。

セカンドのときに出会ったもの
今考えると、インディゴブルーの魂そのものでした。
そして、サードでの対面。
エネルギーの波、ひとつ。波紋が広がります。

そして、エネルギーの波があちこちで上がり、波紋を広げあう。
後になって分かりました。
あれは集合意識。
自分の意識、他人の意識が繋がっている映像でした。

意識は宇宙で繋がっている。
それを見た時、すぐには気付けなかったけれど
サードの後の気付きは凄い。
分からなかったことがどんどん分かってきます。

本当にレイキは素晴らしいです。
【2007/03/02 21:09】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<ファーストを受講して | ホーム | レイキファーストを受けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

