【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
グループセッションを受けて
先日はありがとうございました。
すっごく楽しかったです。
グループセッションには初参加。
しかも何やら初めての何かをするらしい…。
ちょっと緊張してのドキドキの参加になりました。

今日は、勉強も出来て、確認も出来て、気づきもある、そんなてんこ盛りな楽しい時間でした。
自分を愛するヒーリングは12ポジションよりさらに愛に溢れてる!てゆう感じがしました。
だから、愛に守られる~て感じも得られて、自分も愛せて…こりゃ凄くいいですね!

他の人にやるときも、いい子~いい子~♪て感じで、やっているこっちも癒されちゃいました。
あと、瞑想で自分が生まれるときをもう一度体験した時
意外と赤ちゃんは、「まじ地球こわぃしぃぃぃ~(((゜д゜;)))」て思っていて笑ってしまいました。
お母さんは大感動してるのに、その温度差ったら(笑)。
まぁ私がインディゴなのもありますが…。
だからこそ愛に恵まれてなくて…みたいな事思わなくっていいのかな、と感じました。
意外と赤ちゃんは冷静で、両親より良くわかっていて覚悟のうえで地球に来てるよ、と感じました。

女神のオラクルカードをひいて頂いたのも楽しかったです。
カードがあると、また想像がしやすくて話がより入ってきやすいなぁと感じました。
何よりカードが綺麗でわくわくしますね♪

やっぱりグループだと、お互いの体験をシェア出来るのもとても良いですね。
同じだったり違ったり、どちらにしてもとても勉強になります。
同じように同調したり、心が痛む時は、まだ自分も浄化しきれていなんだなと気づきます。

今回の3人のテーマは「飛ぶ」でしたね。
飛べない人にまさか飛べとはハイヤーさんも言わないので
私達はもう飛ぶ準備が出来ているんですね。
出来ないと思ってるのは自分だけ…。

準備万端です! さぁ飛んでいきましょー!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ今、急激変化変容中なので、気付きも浄化も著しいですね。
反応もすごくって、一緒にいてとても刺激的でしたよ(笑)
自分を愛するってすごく大事で、それは過剰に守る愛しかた(過保護)ではなく
全てを受け入れて大切にするという作業です。
このやり方を今後たくさんの方にお勧めしていきたいのです。

それをとても真っ直ぐに受け入れて楽しんでくださって
私もとてもありがたかったです。

参加された3人の方と、私も飛んでいきます。
【2009/12/25 11:15】 | ヒーリング体験記 | コメント(0)
<<マニフェステーションヒーリングを受けて | ホーム | 遠隔による、インディゴ能力開発ヒーリングを受けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

