【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
マニフェステーションヒーリングを受けて
いつもお世話になっておりますm(__)m
先日はマニフェステーションヒーリングをしていただいてありがとうございました。
2週間たちましたが、マニフェステーションヒーリングの効果はとても素晴らしいです。

私は身体の右側は全体的に下がっていたのですが、それが矯正され、体調がよくなりました。
バランスが整ったおかげで身体がとても軽くなりいつも元気でいられます。
波動を上げて人に左右されない強い自分になりたいと思ったことが
このヒーリングを受けたきっかけのひとつですが
望んでいた通りの、地に足のついた良い意味で強い自分になるけとができました。

今までの私は人にどう思われるか、嫌われるのが怖いという意識が強くて
人に合わせたり人に媚びながら生きてきました。
ヒーリングを受けてからは、『人がどう思うかは、その人の自由で
私がどう思うかどうしたいのか、ということが大事なのだ』と意識に変わりました。
今は、人のことが気にならなくなり、媚びることもしなくなりました。
とてもラクになれました。

ヒーリング後、身体の好転反応は全然なかったのですが
精神面ではカルマがうきあがってきました。
人間不信といいますか人に対して攻撃的になってしまって
自分自身キツイと感じたこともありましたが
(周りの人は、もっと、とまどっていたと思います。)
2週間たった今では、心身共にスッキリしています。

マニフェステーションヒーリングは望む現実を引き寄せる
パワフルで素晴らしいヒーリングだと思います!

本当にありがとうございました☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそ先日はありがとうございました。
今まで何度もヒーリングをお受けくださいましたが
今回はそれの総仕上げ的なものになりましたね。

特に
【ヒーリングを受けてからは、『人がどう思うかは、その人の自由で
私がどう思うかどうしたいのか、ということが大事なのだ』と意識に変わりました。 】

というところが素晴らしいですね!
自分でこんな風に気付けることが一番大事です。
ここまで来るともう大丈夫ですし、人の癒しに周っていって
ご縁のある人を癒していくことで、ご自分の学びになり更に成長されるでしょう。

こういう姿を見せていただき、私もとても嬉しいです。
【2009/12/29 16:15】 | ヒーリング体験記
光の体験集


マザーヒーリング☆愛の泉☆ でヒーリングを受けられた方の体験談です☆

プロフィール

ainoizumi

Author:ainoizumi
インディゴチルドレン専門のヒーリングルーム、☆マザーヒーリング愛の泉☆です。
こちらはヒーリングセッションを受けられた方の体験集になっています。
どうぞよろしくお願いします☆


お問い合わせはHPのメールフォームからどうぞ。

☆マザーヒーリング 愛の泉☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

